我が家も開花宣言(ピーチズちゃんがきたよ!) | あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

セキセイインコのあんこ7歳♀
オカメインコのきなこ8歳♀
鳥の保護団体TSUBASA出身のアオメキバタンのモンブラン23歳♀
オキナインコのベリー4歳♂
里子としてお迎えした桜文鳥の大福6ヶ月
可愛い5羽の鳥たちとの賑やかな日常とミニーのリウマチ生活を記録します(o^^o)

おはようございます!

ご訪問いただきありがとうございますおねがい




あんきな地方セキセイインコ黄オカメインコも桜が開花桜

お花見シーズンに突入でございます桜


ミニー家にも春がやってきましたよ!

ぴ「ピーチズでちよ!春休みだからミニー家にきたでちよ!」


ミニーブログでお馴染みの鳥友Hさんちのコザクラインコのピーチズちゃん。

桜開花のお知らせとともに、コザクラインコさん登場!桜

春のホームステイに来てくださいましたキラキラ


Hさんちがご旅行飛行機に行かれるということで、ピーチズちゃんは我が家で1週間ほどお留守番することになってますピンクハート



前回は幼鳥さんだった大福氏。

大福氏がフルモデルチェンジしてから初めてお会いするピーチズちゃん。

お互いに牽制し合ってました(笑)


我が家に来るなりパパさんはピーチズちゃんのお世話に勤しみ…

ピーチズちゃんは嬉しそうにしていますルンルン


気持ち良さそうにしてくれて、パパさんも嬉しそうラブラブ


パパっ子のモンちゃんはライバル出現となりましたが…

仲良くしていただきたいと思いますピンクハート



3月も今日で終わり。

今年度と大変お世話になりました!

また来月もどうぞよろしくお願いしますおねがい


みなさまステキな日曜日を〜バイバイ