美味しいもの&鳥たち | あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

セキセイインコのあんこ7歳♀
オカメインコのきなこ8歳♀
鳥の保護団体TSUBASA出身のアオメキバタンのモンブラン23歳♀
オキナインコのベリー4歳♂
里子としてお迎えした桜文鳥の大福6ヶ月
可愛い5羽の鳥たちとの賑やかな日常とミニーのリウマチ生活を記録します(o^^o)

おはようございます!

ご訪問いただきありがとうございますおねがい




一昨日のCoccoさんとの物産展。


なんと昨日も…

パパさんと行ってきましたルンルン(笑)


パパさんがどうしてもチキン南蛮が食べたいというので、朝イチでチキン南蛮定食をいただき〜

嗚呼、美味しい笑い泣き

こんなに美味しいチキン南蛮は初めてだよ笑い泣き

パパさんもミニーも大満足!!


会場内を一回りして…

金柑と柑橘系の爽やかすぎるスペシャルな白熊もいただきましたー!カキ氷

めちゃくちゃ美味しい爆笑爆笑

とても肌寒い一日だったけど、ペロリと平らげましたてへぺろ


パパさんは九州・福岡の男。

やっぱり九州の味がお口に合うようで、会場内にいる時は終始ご機嫌でしたルンルン

ふるさとの味って元気出るよね!



お腹がいっぱいになって、さて帰ろうか〜と思ったら〜

エスカレーターに乗ってる鳥発見!!(笑)


千葉ロッテマリーンズのマー君がチアの可愛い女の子をふたりも連れて、エスカレーターで上昇していきました笑


何かのイベントだったのかなー?

マー君がエスカレーターに乗るのがあまりに華麗だったので、プロ野球のマスコットってすごいなぁと思った次第ですニヤニヤ



帰宅後は〜

あんこ


きなこ


ベリー


モンブラン


大福


みんなと遊んでのんびり過ごしたミニー家。

美味しいものを食べて、鳥とたくさん遊んで楽しい一日となりましたスター




昨日は高知で桜が開花したそうで桜

こちらはもう少し先かなー?

早くお花見したいなー桜


みなさまステキな日曜日を〜バイバイ