モンちゃんとカフェへ | あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

セキセイインコのあんこ8歳♀
オカメインコのきなこ8歳♀
鳥の保護団体TSUBASA出身のアオメキバタンのモンブラン23歳♀
オキナインコのベリー4歳♂
里子としてお迎えした桜文鳥の大福10ヶ月
可愛い5羽の鳥たちとの賑やかな日常とミニーのリウマチ生活を記録します(o^^o)

おはようございます!

ご訪問いただきありがとうございますおねがい




昨日はひな祭り雛人形ということで、

鳥ブロガーさんたちの「雛まつり」画像を見て、うっ鳥していたミニーです照れラブラブ


我が家にも女の子(あんこ、きなこ、モンブラン)がいるので、ひな祭りのお祝いをしましたよ雛人形

ちらし寿司とはまぐりのお吸い物とトマトマリネサラダサラダ

やっぱりはまぐりは美味しかったなぁ〜照れ



昨日はモンブランとパパさんと一緒に、

近所の農園カフェに行ってきました乙女のトキメキ

モンちゃんの後ろは梨畑。

採れたて新鮮なお野菜や地元農家さんの卵を使ったメニューがたくさんあって美味しいラブラブ

モンちゃんはパパさんにバッタリでしたが、口笛を吹いたり、おしゃべりしたり、楽しそうに過ごしていましたよキラキラキラキラ




今週も始まりました!

頑張っていきましょうウインク


ステキな一日となりますようにキラキラキラキラ