本日はミニーの日(笑) | あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

セキセイインコのあんこ7歳♀
オカメインコのきなこ8歳♀
鳥の保護団体TSUBASA出身のアオメキバタンのモンブラン23歳♀
オキナインコのベリー4歳♂
里子としてお迎えした桜文鳥の大福6ヶ月
可愛い5羽の鳥たちとの賑やかな日常とミニーのリウマチ生活を記録します(o^^o)

おはようございます!

ご訪問いただきありがとうございますおねがい




本日は3/2ピンクハート

ミニーの日でございます(笑)


いつもブログに遊びにいらしてくださるみなさま、本当にありがとうございますラブラブ


これからもどうぞよろしくお願いしますキラキラ





昨日、おたんこナースをしていた元職場(廃業して突然退職となった職場)の同僚ちゃんたちとランチに行ってきましたスプーンフォーク


元々3人(Tさん、Hちゃん、ミニー)で会う予定だったのに、待ち合わせ場所にいたらSさん&Eさんがたまたま通りがかり、

「えええええぇぇ?!((((;゚Д゚)))))))」

と絶叫してしまいましたアセアセ


お話し伺うとSさん&Eさんもたまたま昨日予定があって急遽お会いすることになったそうで。


ミニーたちもたまたま昨日偶然お会いできて、お互いに偶然と偶然が重なり合って、元職場の同僚5人が再会することになりましたキラキラキラキラ

急遽廃業となってしまった元職場。

みんなときちんとお別れもできず、すぐに次の仕事が始まってしまった職員もいて、なかなか再会することは難しいと思っていたところ、こんな偶然が重なり合って再会できて、この上ない喜びでしたキラキラキラキラ


幸せな時間だったなーピンクハート

ご縁が切れず、本当に嬉しかったですキラキラ




ここのところ千葉では地震が続いてます。

昨夜も震度4の揺れがありました。


モンちゃんは地震の前に雄叫びをするので、緊急地震速報のようになってます。

それにビックリする大福氏のバタバタで、連鎖してきなこがパニックになり、

お鼻を負傷アセアセ

一部が欠けてしまいましたガーン


こればかりは避けることができないので、みんながケガをしないように気をつけながら、しっかり備えようと思います。





さぁ、今日も頑張っていきましょう!


ステキな一日となりますようにキラキラキラキラ