あんことミーティング | あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

セキセイインコのあんこ8歳♀
オカメインコのきなこ8歳♀
鳥の保護団体TSUBASA出身のアオメキバタンのモンブラン23歳♀
オキナインコのベリー4歳♂
里子としてお迎えした桜文鳥の大福8ヶ月
可愛い5羽の鳥たちとの賑やかな日常とミニーのリウマチ生活を記録します(o^^o)

おはようございます!

ご訪問いただきありがとうございますおねがい




現在大好評開催中の愛鳥絵画展

愛鳥絵画展⑤

我が家のモンちゃんも会場で絵画を堪能しているようです!爆笑


ところでモンちゃん。

チケットはダフ屋で買ってないよね?

お買い得なダフ屋さんだったみたいだけど〜(笑)

もん「ちゃんとペイペイで支払ったでしゅよー!」


ホントに?!(笑)



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



最近登場回数が少ないあんこセキセイインコ黄

セキセイインコ黄「アタイは元気よっ!!」

食欲旺盛、元気いっぱいでございますセキセイインコ黄キラキラ


昨日はインコリーダーのあんこセキセイインコ黄とお世話係のミニーとでミーティングを開催しました卒業証書

ミニ「あんこさん、最近困ってることはないですか?」

セキセイインコ黄「末っ子の大福がアタイのゆーこと聞かないのよっ!しつけてるんだけど、なかなか大変なだわっ!!」


末っ子大福。

なかなかのやんちゃっぷりであんこねーさんも大変みたいです(笑)


そんな大福氏。

新しいおもちゃを入れてあげたら気に入ってくれたようです笑い

可愛い末っ子ですキラキラキラキラ




さぁ、今日も頑張っていきましょう!


素敵な一日となりますようにラブラブ