参加表明とあんこvs大福氏。 | あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

セキセイインコのあんこ7歳♀
オカメインコのきなこ8歳♀
鳥の保護団体TSUBASA出身のアオメキバタンのモンブラン23歳♀
オキナインコのベリー4歳♂
里子としてお迎えした桜文鳥の大福6ヶ月
可愛い5羽の鳥たちとの賑やかな日常とミニーのリウマチ生活を記録します(o^^o)

おはようございます!

ご訪問いただきありがとうございますおねがい




ma-chanさん企画の愛鳥絵画展


なんとミニーも参加表明しちゃいましたにっこり


こんなに素敵なポスターを作ってくださり、参加者さんがいっぱいで、素晴らしい絵画がたくさん展示されるでしょうからとーっても楽しみなんですが・・・


ミニーの壊滅的な絵心で、きちんと作品として提出できるのであろうか・・・驚き


とんでもない作品が完成しそうですが〜昇天


あんきなもんべりだいを愛情込めて描いてみたいと思います飛び出すハート




昨日の一コマ。

我が家のインコリーダーあんこさんセキセイインコ黄

現在換羽でボロボロになってしまってるんですが、おやつタイムはハッスルしておりますルンルン


あんこのおやつタイムを邪魔しにきた大福氏。

早速あんこセキセイインコ黄に見つかる雷

セキセイインコ黄「これはアタイのよっ!!ムカムカ

激オコあんこねーさん、食べ物が絡むと容赦しないダッシュ

だい「そんなに怒らなくてもいいのでちーアセアセ

この後そそくさと退散した大福氏。

あんこねーさんの勝ちでしたセキセイインコ黄キラキラキラキラ


やっぱり長女が強いのでしたー笑




みなさま素敵な日曜日を〜バイバイ