ありがとう&大阪京都の美味しいもの | あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

セキセイインコのあんこ8歳♀
オカメインコのきなこ8歳♀
鳥の保護団体TSUBASA出身のアオメキバタンのモンブラン23歳♀
オキナインコのベリー4歳♂
里子としてお迎えした桜文鳥の大福8ヶ月
可愛い5羽の鳥たちとの賑やかな日常とミニーのリウマチ生活を記録します(o^^o)

おはようございます!

ご訪問いただきありがとうございますおねがい





昨日のブログできなこの治療のお話をさせていただきました。


たくさんの鳥友さんにご心配をおかけしておりますが、きなこオカメインコは通院の後はとても元気に過ごしています。

元気と食欲もあります!

あんこと一緒にルンバしてます!セキセイインコ黄オカメインコうずまき



きなこオカメインコが元気になるようにと温かいメッセージをたくさんいただき、本当にありがとうございますラブラブ


そして、

飼い主ミニーとパパさんにも心温まるお声掛けをくださり、心から感謝しておりますラブラブ


長い道のりになると思いますが、家族一丸となってきなこが回復するように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いしますピンクハート




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




きなこの治療が始まり、朝のお薬の準備やら、1日5回の点鼻薬やらで忙しなくなったミニーなのですが・・・

551蓬莱さんがミニー家の近くで催事をされるということで行ってきましたあしあと


今回もCoccoさん同行(笑)

前回は長崎展で爆買いしたふたり(笑)


ここ最近、近所で物産展があるというとCoccoさんとお出掛けしてしまうんです〜笑い


今回は大阪・京都展ということで、関西の美味しいものがたくさん出店しておりましたルンルン


551蓬莱さんの肉まんの他に、湯葉やちりめん山椒などを購入キラキラ


ランチは〜

お蕎麦をいただきましたスプーンフォーク


きなこオカメインコのことで、落ち込んでしまっていたのですが、鳥友Coccoさんとゆっくりお話しできたことで心が落ち着きました。


Coccoさんもきなこオカメインコのことをすごく可愛がってくださるし、何とかして気嚢炎を治してあげたい。


できる限り治療を頑張りたい。


その気持ちに寄り添ってもらえたことで、ミニーの心が軽くなりましたおねがい


きなこオカメインコが病を患ったことで凹んでいたんですけど・・・

ランチ中にCoccoさんが「あんこときなこに似てるでしょ?」とキーホルダーをプレゼントプレゼントしてくれて、すごく嬉しかったニコニコ


おうちに帰って来て、そのお気持ちが嬉しくてキーホルダー握りしめて泣いちゃった。


鳥友さんがいるって、本当にありがたいことなんだなぁと実感しましたおねがい

オカメインコ「きなちゃん、おくすりがんばってましゅよ!みなしゃん、ありがとうピンクハート




さぁ、今日も頑張っていきましょう!


ステキな一日となりますようにキラキラキラキラ