Jr.が帰ってきたー! | あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

セキセイインコのあんこ8歳♀
オカメインコのきなこ8歳♀
鳥の保護団体TSUBASA出身のアオメキバタンのモンブラン23歳♀
オキナインコのベリー4歳♂
里子としてお迎えした桜文鳥の大福10ヶ月
可愛い5羽の鳥たちとの賑やかな日常とミニーのリウマチ生活を記録します(o^^o)

おはようございます!

ご訪問いただきありがとうございますおねがい




昨日ミニーJr.が帰ってきましたー!

昨年3月以来、10ヶ月ぶりの再会笑い

モンブランはちょっと恥ずかしいみたいチュー



Jr.との再会が嬉しすぎて、迎えに来なくていいってのに、空港に2時間前に到着するというミニー夫妻(笑)

2時間前だとまだJr.は飛行機に乗ってないってのに空港で待ちわびる〜(笑)



先週木曜日にインフルエンザになったJr.

予防接種のおかげなのか、

若さからなのか、

インフルエンザからあっという間に回復して、しっかり仕事復帰してから帰省しました飛行機


せっかく帰ってきたのに、

友達と遊びに行く予定を立てまくってるし。


朝と夜しか顔を合わせない感じでちょっと寂しいですが・・・


Jr.が楽しく過ごせるならこれでいいか照れ




今日は大寒。

みなさま、温かくしてお過ごしくださいませ!

ステキな週末を〜バイバイ