お散歩へGO&鳥爺TV | あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

セキセイインコのあんこ7歳♀
オカメインコのきなこ8歳♀
鳥の保護団体TSUBASA出身のアオメキバタンのモンブラン23歳♀
オキナインコのベリー4歳♂
里子としてお迎えした桜文鳥の大福6ヶ月
可愛い5羽の鳥たちとの賑やかな日常とミニーのリウマチ生活を記録します(o^^o)

おはようございます!

ご訪問いただきありがとうございますおねがい




昨日は早起きして朝のうちにやること全て終了したので、急遽お散歩へ出掛けましたルンルン

日暮里駅スタートで〜

谷中銀座を通り抜け〜

谷中から上野方面へ向かっててくてく歩きあしあと

芸大を通り抜けて上野公園へ〜あしあと

あ。指(笑)

公園内は修学旅行生や外国人観光客の方々がたくさんいらしてましたニコニコ

サクッと40分くらいのお散歩。

あっという間に上野駅に到着して、さっさと帰宅してお昼ご飯は自宅で食べたとさてへぺろ


パパさんに「せっかくならランチしてくれば良かったのに〜」と言われ、確かにそうだったと反省しつつ、次のお散歩先を考えるミニーなのでしたルンルン



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



ただ今、3日毛布さんちの娘ちゃんが鳥爺の特集TVで大々的にデビューされたと盛り上がっておりますねラブラブ娘ちゃんめっちゃ可愛い♡(*'▽'*)


Coccoさんに「ミニーも映ってるんじゃない?」と言われ、私もあんきなもんべりと一緒にTVerで観てみたら〜

あ、お買い物してるところだ〜ニコニコ

ん?

こ、これは?!ガーン

インコスカートを買ってるところのミニーが映ってるんじゃないの?!滝汗

この姿を観て大爆笑したミニー夫妻です笑


モンブランはTSUBASAからお迎えしたので、出会うきっかけを作ってくださった鳥爺とトキちゃんには心の底から感謝していますピンクハート

今月21日はモンブランのお迎え記念日。

里親になった私たちを幸せにしてくれるモンブランもありがとうピンクハート

これからも楽しく過ごそうねルンルン



今日から3連休の方も多いかもしれませんね!

お休みの方も、

お仕事の方も、

ステキな一日となりますようにキラキラキラキラ