余韻に浸る | あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

セキセイインコのあんこ7歳♀
オカメインコのきなこ8歳♀
鳥の保護団体TSUBASA出身のアオメキバタンのモンブラン23歳♀
オキナインコのベリー4歳♂
里子としてお迎えした桜文鳥の大福6ヶ月
可愛い5羽の鳥たちとの賑やかな日常とミニーのリウマチ生活を記録します(o^^o)

おはようございます!

ご訪問いただきありがとうございますおねがい



現在も楽しかった愛鳥祭の余韻に浸っているミニーですラブ


ブロ友さんの記事を読んでは当日のことを思い出しながらムフムフしたり、お会いしたかったブロガーさんとニアミスしていたことに気付いてキャーひらめき!と思ったり(笑)


まだまだアドレナリンが出続けているようで。

当日は朝から外出して、かなり歩き回ったし、昨日も仕事でめちゃくちゃ忙しかったのに身体が全然痛くないし、疲れてない。


むしろパパさんが疲れています(笑)


やっぱり好きな物に囲まれたり、素晴らしい空間にいれたということは心身ともに元気になれるのかもしれませんねニコニコ


しかも昨日は、

愛鳥祭で買った鳥さんスカートを職場のみんなにどうしても見せたくて張り切って着て行ったら、「ミニーちゃんのスカート、カラフルで綺麗ね!鳥さんがいっぱい!!可愛いラブ」とみんなに絶賛されました飛び出すハート


ミニ「そうでしょ?可愛いでしょ??(*゚∀゚*)愛鳥祭で買ったの!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡」


と興奮状態でスカートを見せびらかす笑

褒めてもらって嬉しいミニーなのでしたチュー




こちらあんこねーさんセキセイインコ黄

年に数日のお触りOKデーがやってきました!

換羽で痒いときのみあんこねーさんのOKが出ます(笑)

貴重なカキカキ動画をどうぞ!!

↓↓↓

心を許しきれないところが見え隠れするのがツボです笑


こちらきなこオカメインコ

オカメインコ「きなちゃんはエブリデイ・エブリタイムおさわりOKでしゅよ!」

きなちゃんは触ってほしいんだもんね!


モンブランは〜

お気に入りのおもちゃパーツを大切に持っていますルンルン

パーツを咥えて持ち運ぶモンブラン笑

ミニーがチョウダーイと言っても絶対に離してくれません笑


末っ子ベリーのお話はまた明日飛び出すハート


さぁ、今日も頑張っていきましょうスター

ステキな一日となりますようにキラキラ