恐る恐る振り返ると・・・(゚o゚;; | あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

セキセイインコのあんこ8歳♀
オカメインコのきなこ8歳♀
鳥の保護団体TSUBASA出身のアオメキバタンのモンブラン23歳♀
オキナインコのベリー4歳♂
里子としてお迎えした桜文鳥の大福10ヶ月
可愛い5羽の鳥たちとの賑やかな日常とミニーのリウマチ生活を記録します(o^^o)

おはようございます!

ご訪問いただきありがとうございますおねがい




昨日、我が家の掃除をしていたら、


ん??

なんだか背後に気配を感じる。

なんだ??


と思いつつ、

恐る恐る振り返ってみると・・・













((((;゚Д゚)))))))


モンちゃんのアンヨがめちゃくちゃ伸びてる!

怖っ!((((;゚Д゚)))))))



普段はこんなことしないのに、どうしてこんなにアンヨが伸び伸びになっているかというと・・・

ミニーのワイドパンツのお尻のポケットが裏返って中身が出ていたんですアセアセ

それをグイーッと引っ張って、

モンちゃんのケージまで入れたかったらしい笑


ポケットが裏返っていたのがものすごーーーーく気になったんだろうなー。

まさかこんなにアンヨが伸びるとはね(笑)


可愛いモンちゃんなのでしたーニヤニヤ




さぁ、今日も頑張っていきましょうスター


ステキな一日となりますようにキラキラキラキラ