昼寝から起きると | あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

セキセイインコのあんこ8歳♀
オカメインコのきなこ8歳♀
鳥の保護団体TSUBASA出身のアオメキバタンのモンブラン23歳♀
オキナインコのベリー4歳♂
里子としてお迎えした桜文鳥の大福10ヶ月
可愛い5羽の鳥たちとの賑やかな日常とミニーのリウマチ生活を記録します(o^^o)

おはようございます!

ご訪問いただきありがとうございますおねがい




昨日は3年ぶりにパパさんのお兄さん夫妻と新年会をしました生ビール


お義姉さんとは1年半前に「嫁会」をしたんですけど、お義兄さんとお会いするのは久しぶりで。


パパさんとミニー10歳離れているので、お義兄さん夫婦とはひとまわり以上離れています。

いつもすごく可愛がってくださって、とても楽しい時間を過ごしました照れ

お寿司屋さんでの会だったんですけど、写真撮るのを忘れちゃって、気付いた時には芽ねぎのお寿司しかなかった(笑)


芽ねぎのお寿司、とっても美味しかったなピンクハート



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



ミニーは仕事が休みの日は3食昼寝付きの主婦。


午前中は掃除、洗濯、食材の買い物をして、夕飯の下準備をこなします。

家事をガッツリ済ませてからテキトーなランチをして、お昼寝タイムzzz


お昼寝サイコー!指差し


昨日、誰かの視線を感じてお昼寝から目を覚ますと・・・

目の前にモンちゃん!!飛び出すハート

ミニーが起きるのを今か今かと待っていたようです〜笑

パパさんの背中に乗って、ミニーのお昼寝の様子を観察していたモンブランなのでしたー!




さぁ、今日も頑張っていきましょう!!


素敵な一日となりますようにキラキラキラキラ