出直し〜 | あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

セキセイインコのあんこ7歳♀
オカメインコのきなこ8歳♀
鳥の保護団体TSUBASA出身のアオメキバタンのモンブラン23歳♀
オキナインコのベリー4歳♂
里子としてお迎えした桜文鳥の大福6ヶ月
可愛い5羽の鳥たちとの賑やかな日常とミニーのリウマチ生活を記録します(o^^o)

おはようございます!

ご訪問いただきありがとうございますおねがい




昨日、紹介状を持ってリウマチで通っている病院に行ってきたんですけどね、


受付を済ませて、整形外科の診療科の前で問診票を記入してたら、


ナース「ミニーさん、スミマセン!今日、大学の先生が来れなくて、急遽休診となってしまいまして・・・」



なんと、突然の休診ガーンガーン


せっかく早起きして病院まで1時間かけて車を走らせたけど・・・仕方ない

うーん。残念タラー


看護師さんと受付の方がすごく申し訳なさそうにしてくださったんですけど、先生が来れなきゃ診察できないわけだし、誰が悪いわけでもないしね。


看護師さんはミニーが再度来院できる日を聞いてくださって、今日の朝一番の予約を取っていただけたんです。


これなら今日は待ち時間少なめかもニヤリ


もし昨日の受診だったらものすごーく待たされたかもしれないし、予約を取っていただけたので結果オーライですグッ




こちらきなちゃんオカメインコ

久しぶりにおやつボードを出してみました。

かれこれ1年以上ぶりの登場です。

攻略法を覚えているかな??

あっさりクリアキラキラキラキラ

ちゃんと覚えていてスゴイなぁピンクハート


それを見ていたあんこセキセイインコ黄もすかさずやってきて

ガツガツ食べます笑い

おやつが無くなってもずっと探し続けるあんきなセキセイインコ黄オカメインコなのでしたピンクハート



さぁ、今日も頑張っていきましょうキラキラキラキラ


ステキな一日となりますようにピンクハート