GW3日目。モンちゃん、みーっけ! | あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

セキセイインコのあんこ8歳♀
オカメインコのきなこ8歳♀
鳥の保護団体TSUBASA出身のアオメキバタンのモンブラン23歳♀
オキナインコのベリー4歳♂
里子としてお迎えした桜文鳥の大福10ヶ月
可愛い5羽の鳥たちとの賑やかな日常とミニーのリウマチ生活を記録します(o^^o)

おはようございます!

ご訪問いただきありがとうございますおねがい




GW3日目の昨日もステイホーム。

朝からリモートヨガのレッスンに2クラス参加して、リフレッシュできましたキラキラキラキラ



夕方からは近所のショッピングモールへお買い物へ車

ここでモンちゃん発見しましたっ!!目

モンブラン柄の涼感生地の部屋着でーすルンルン

モンちゃんがいっぱいいますラブラブ

もん「モンチャンがたくさんいましゅね!」

そーなのよー爆笑

あまりの可愛さについつい買ってしまったわラブラブ

もん「オカータンはすぐに買っちゃうんだからー」

可愛い鳥さんグッズを見つけるとお財布のヒモが緩んでしまいます(笑)


実はこのシリーズ、2枚で10%オフになるということだったので・・・

インコMIXバージョンのショートパンツも買っちゃいました爆笑キラキラ

文鳥さん、モモイロさん、セキセイさん、オカメさんの可愛い絵柄ですルンルン

きなこオカメインコのそっくりさんもいるし、

あんこセキセイインコ黄の色違いさんもいて、今から切るのが楽しみですルンルン

涼感素材だから、もう少し暑くなってから着ようと思いますウインクキラキラキラキラ

ベリ「ボクのそっくりさんはいないのか?!」

あータラー

残念ながらオキナさんはいないのよアセアセ

オキナさんグッズは少ないからねガーン

オキナさんを見つけたら即買いするから、ちょっと待っててねラブラブ



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



この3日間で近所のお散歩だけで5万歩歩いたミニーあしあと

やることなさすぎて歩いてます(笑)

GW4日目の今日も近所を歩いて記録更新頑張ります爆笑


ステキな一日となりますようにキラキラキラキラ