宝物がまたひとつ増えた♡ | あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

セキセイインコのあんこ7歳♀
オカメインコのきなこ8歳♀
鳥の保護団体TSUBASA出身のアオメキバタンのモンブラン23歳♀
オキナインコのベリー4歳♂
里子としてお迎えした桜文鳥の大福6ヶ月
可愛い5羽の鳥たちとの賑やかな日常とミニーのリウマチ生活を記録します(o^^o)

おはようございます!
ご訪問いただきありがとうございますおねがい


先日の撮影会で撮影していただいた写真、データが届きましたキラキラキラキラ
お手入れ中のきなこオカメインコ
何か考え中のあんこセキセイインコ黄
パパさんに見惚れるモンブランイエローハーツ
三者三様、それぞれの個性が引き立つ写真を400枚以上撮影していただきましたキラキラ
トレーニング中の風景や
家族みんなで遊んでいるところなど、私たちの希望であった我が家での日常風景を撮影していただきましたおねがい

カメラマンさんはとても優しくて、あんきなもんは緊張感ゼロで撮影に臨んでくれたので素敵な写真ばかりピンクハート

また宝物が増えましたキラキラキラキラ

ミニー家大満足ですラブ


今回撮影会を開催してくださった黄色いインコさんでは第2回撮影会を予定されてとか!!
ご希望の方は黄色いインコさんのブログをチェックしてみてくださいねハート


梅雨入り間近のあんきな地方。
雨で肌寒いかもしれませんので、みなさまくれぐれもお身体を大切になさってくださいねキラキラ

さぁ、今日も頑張っていきましょう!!
素晴らしい一日でありますようにラブラブ




おまけ写真カメラ
TSUBASAにいた頃から角材を咥えるのが好きなモンブランイエローハーツ
このスタイルにピン!!とこられる方も多いかもしれませんね爆笑(笑)