皆様に感謝♡ | あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

セキセイインコのあんこ8歳♀
オカメインコのきなこ8歳♀
鳥の保護団体TSUBASA出身のアオメキバタンのモンブラン23歳♀
オキナインコのベリー4歳♂
里子としてお迎えした桜文鳥の大福10ヶ月
可愛い5羽の鳥たちとの賑やかな日常とミニーのリウマチ生活を記録します(o^^o)

おはようございます!
ご訪問いただきありがとうございますおねがい


昨日はご心配をお掛けしてしまって申し訳ありませんえーんアセアセアセアセ

昨日のゆで空ママさんCoccoさんちびスケさんのブログで元気玉を送っていただいたり、
ブロ友さんや友人、職場の先輩や同期ちゃんからもたくさんの温かいメッセージを頂戴しましたラブラブ

みなさま、本当に本当にありがとうございますっ!!ハート
こんなにたくさんの方々に支えていただけていること、心から感謝しておりますハート

いつも元気いっぱいなんですけど、気付かぬうちにエンプティーゾーンに入っていて、ガス欠になってしまった感じですガーン

結果的に職場には迷惑をかけてしまったわけだし、昨日はパパさんも休んでくれて申し訳ないことづくしショボーン
一日も早く完全復活できるよう、しっかり休息しまーすウインク


ところで、
帯状疱疹って結構痛いものですねタラー

現在、ミニーの左胸の下から脇腹にかけて症状が出てるのですが、幸いなことに発疹だけで水疱はありません。
極々初期に治療ができてるのですが、ヂリヂリ痛いというか、ビリビリ痛いというか・・・ブラジャーもしたくない感じショボーン

帯状疱疹経験者のパパさんは「痛いならノーブラでいれば?グラサン」と言いますが、さすがにそういうわけにもいかず、寝返りするのも「いでぇ〜えーん」息を吸うだけでも「いでぇ〜えーん
早く痛みから解放されたいですチュー


なぜか仲良しのあんもんペアセキセイインコ黄鳥
{60C5412C-4C41-431E-A76F-3D8021C1E244}
いつもくっ付いてますイエローハーツ
あんこセキセイインコ黄の背伸びが可愛いラブ
{76185558-E2F9-4B66-A95B-B8024614D884}
脳トレプレートと格闘中のあんこセキセイインコ黄
頭にフタが乗っていても全く気にならない模様(笑)
{8AB6EF0E-7D4D-42C9-9110-3751165E55CE}
きなこオカメインコはジリジリとフタを開けてもぐもぐしておりますラブラブ

こんな三姉妹の姿に癒されますピンクハート
あんきなもんにも感謝だわ〜おねがいラブラブ


今日も良い一日となりますようにキラキラキラキラ