KOTORIYAさんに行ってきました♡ | あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

セキセイインコのあんこ7歳♀
オカメインコのきなこ8歳♀
鳥の保護団体TSUBASA出身のアオメキバタンのモンブラン23歳♀
オキナインコのベリー4歳♂
里子としてお迎えした桜文鳥の大福6ヶ月
可愛い5羽の鳥たちとの賑やかな日常とミニーのリウマチ生活を記録します(o^^o)

おはようございます!
ご訪問いただきありがとうございますおねがい


私ミニーの自己紹介はコチラ!



昨日、ゆで空ママさんCoccoさんとミニーの三人でKOTORIYAさんに行ってきましたルンルン

三人の中で一番ブログ歴が浅いというのに、一番下っ端ということで私ミニーがブログ担当させていただいてますチュー(笑)


お出掛けの模様はコチラ!!

↓↓↓↓↓


久しぶりの再会(と言っても毎月会ってるんですがてへぺろ)に喜びながら電車に揺られ最寄り駅に到着ルンルン
青空の下晴れ、南行徳駅からてくてく歩いて7分ほど。
{846F7C15-EBE3-4008-8103-64C6FFB5C3D1}
KOTORIYAさんに到着でーす爆笑
外観可愛いラブラブラブ
三人とも早く鳥さんに会いたくてウズウズしていますルンルン
{90273989-D020-4299-BBBA-D2EB6B6BEE66}
可愛い鳥さんグッズがお出迎えルンルン
癒されるぅ〜ラブ
{57867B3A-D7BE-47C7-8387-D1F2BDBD29F2}
鳥さんルームの目の前を陣取って、ルンルンする私たちラブラブラブ
オキナインコさんが2羽、セキセイインコさんが3羽遊んでいらっしゃいましたセキセイインコ黄ヒヨコ
{1CD0B3F4-F3EA-4014-8062-835F13C77DD1}
鳥さんのスタッフさんのご紹介キラキラ
みんな可愛いラブラブラブ
{EE33A4C7-3F31-43B8-9303-502FC066F922}
私たちのテーブルの近くでルリコンゴウさんのルリちゃんがそばで見守ってくれてましたラブラブラブ

お食事登場キラキラキラキラキラキラ
{EF757E67-D912-4E62-89C9-ACBD69A00390}
ローストビーフ丼、サグひよこ豆カレー、煮込みハンバーグルンルン(カレーはミニーが我慢ならずにフライングして食べてしまいましたタラー
どれも美味しいラブラブラブ
{C6012834-822A-49CD-B50F-77F6071676BE}
デザートはフォンダンショコラと温かいクレープラブスイーツをいただきながら、おしゃべりは止まりません爆笑ルンルンルンルン

{09598C7B-3CC6-4E9E-BDBA-3195EE842890}
Coccoさんとゆで空ママさんは何やら企んでおりますよニヤリ
{D612869D-F223-4F44-9FAD-DE4B82F1520D}
ルリちゃんのクリッカートレーニングが始まりました(笑)
{71144889-E128-42B9-8DD9-0527B68D45E9}
ルリちゃんはワキワキしながら左右に動いてますルンルンものすごくご機嫌ですラブラブ
{EA80B25E-5874-456C-9D88-B360BE0F10FE}
「ルリちゃんのココ、あいてますよ!」
{6507B32A-ACED-44D0-A852-65B2A06714A7}
それにつられるゆで空ママさん爆笑
ルリちゃんに寄り添って幸せそうラブラブラブラブ
{49742630-72EE-40AD-BAC6-9C15B78EC31C}
Coccoさんがジュリアナっぽいこと始めるとゆで空ママさんとルリちゃんがガッツリ乗ってくれますルンルンルンルン
ここでもCoccoさんのゴッドハンドは炸裂してましたー!!ラブ(お店のご主人&常連さんもビックリびっくりな様子だったです!!爆笑

美味しいお食事とスイーツ、そして可愛い鳥さんスタッフさんに囲まれて幸せなひとときラブラブラブ
そしてゆで空ママさんとCoccoさんとの爆笑トーク爆笑爆笑爆笑
今回も楽しいお出掛けでしたおねがいルンルン

KOTORIYAさん!!
素敵な空間と美味しいお食事&スイーツ、ありがとうございましたおねがい
またお邪魔しまぁーすキラキラキラキラ


楽しい時間を過ごして、元気をチャージできました!!炎炎炎
今日からまた頑張ろうっと!!
{E7E8E41E-8608-422C-B0CA-8B0F20293529}
もん「おるすばん、がんばったでしゅ!」
{937732BA-E13A-46C1-A5DB-34624EDF1091}
Coccoさんからのお裾分けのペレットをあんきなにお土産であげたら大喜びルンルン
セキセイインコ黄オカメインコ「Coccoしゃんのにおいがするでしゅ!!Coccoしゃんに会いたいなぁ〜ラブラブ
Coccoさんとゆで空ママさんは来週同じ病院にかかるそうよ!!病院
しかも予約時間も偶然同じ!!(笑)
こんな運命的なことってあるのかしら?
あまりの偶然、鳥肌モノですよね!ウインク



今日もお付き合いいただきありがとうございましたおねがい

良い一日でありますようにキラキラキラキラ