バラ色の夢
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

大吉★

また おみくじ引いちゃった~笑

願い事
百回くらい叶う
って嬉しいね~😀
あと 恋愛・待ち人
やたら来る
も*\(^o^)/*

嬉しくて また記事書いちゃった笑


2016年Amebaおみくじ結果

もん吉⁉︎

今頃ですが…
あけましておめでとうございます😀

アメーバおみくじを引いてみたら…

もん吉!

なんか いいヤツみたいだね~!

うーん、頑張りたい(≧∇≦)


今年もよろしくお願いします😉

2016年Amebaおみくじ結果

ペタ★

お久しぶりです~!
どなたか見てますかぁ⁉︎

ブログは ずっと書いてなかったものの
皆さんの記事は 見てたし
ペタは 少しの方だけとの交流だったケド
毎日してたので
なくなってしまうと聞いた時には
すごい寂しい気持ちでした

いつまでってのも 忘れてたんだけど
ペタなくならない事になったって
聞いて

あ、ホントならもう終わってたんだ~!

なくならないで よかった😀


ペタがなくっちゃ アメーバぢゃないよね~o(^_-)O


一安心で
これからも よろしくです~😉
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>