ペタ★
こんにちは~。
どなたか
このブログ見てくださってる方は
いらっしゃるのでしょうか??
と言いますか
ブログを更新するのが
あまりに久しぶりで
書き方も 忘れてしまってるカンジなのですが…;^_^A
あの~
書こうと思ったのは
ペタなんですケド
少し前
ってゆうか
けっこう前から
ブログ記事から ペタが付けられなくなってしまって
前から 記事読んで
ブログ記事からペタ付けている方のは
今でも ちゃんと記事読んでます
しかし 記事からペタが付けられないのです
これって
アイホンだけ?なのか
なんだか知らないケド
記事読んでから
わざわざプロフィールに戻って
しかも またなんとかプロフィール?
とやらに行って
ペタ付けてますよ(^◇^;)
なので
すいません
記事読んでいる方のも
プロフィールからのペタ
ってなってますケド
よろしくお願いしますね~!
今回こんな記事ですケド
また そのうち
なんとかブログ書こうと思うので
読んでくださる方が
いらしたら 嬉しいですo(^_-)O





