バラ色の夢 -2ページ目

メルティーキッス香ばしきなこ★

{C1191115-3A08-42B0-82EF-5D9F83021E98:01}


これが
すごい美味しくて
美味しくて
おすすめです~o(^_-)O


前は
よくこんな記事
ここに 書いてたケド

最近は
もっぱら facebookに
書いてます


食べたものも

行ったところも…


なので
ここから 遠のいてしまって
ごめんなさいね~!


たまには
ここにも
来なくっちゃね~(^◇^;)


ペタ★

こんにちは~。
どなたか 
このブログ見てくださってる方は
いらっしゃるのでしょうか??

と言いますか
ブログを更新するのが
あまりに久しぶりで
書き方も 忘れてしまってるカンジなのですが…;^_^A


あの~

書こうと思ったのは
ペタなんですケド

少し前
ってゆうか
けっこう前から
ブログ記事から ペタが付けられなくなってしまって


前から 記事読んで
ブログ記事からペタ付けている方のは
今でも ちゃんと記事読んでます


しかし 記事からペタが付けられないのです

これって
アイホンだけ?なのか
なんだか知らないケド

記事読んでから
わざわざプロフィールに戻って
しかも またなんとかプロフィール?
とやらに行って
ペタ付けてますよ(^◇^;)


なので
すいません

記事読んでいる方のも
プロフィールからのペタ
ってなってますケド

よろしくお願いしますね~!



今回こんな記事ですケド

また そのうち
なんとかブログ書こうと思うので

読んでくださる方が
いらしたら 嬉しいですo(^_-)O




天狗まつり★


バラ色の夢-130202_145947.jpg


もう1週間チョイ前になりますが


しもきた天狗まつりに
行きました



毎年 タイミングを逃し
見損なってたんだけど


今年は 運良く
天狗道中を見る事が 出来ました





バラ色の夢-130202_150134.jpg


からす天狗★





バラ色の夢-130202_150148.jpg


天狗さま★




道中には
馴染みの焼き鳥屋のマスターも 参加していて


あ!どうも~ニコニコ


なんてカンジで
福豆もらったり…





楽しかったです



季節ごとに いろんなイベントが あるって
いいですよね



見れる限り
いろいろ参加したいなぁ…
って思いました






バラ色の夢-130207_184300.jpg


福豆

歳の数 食べたら

お腹が破裂しそうなので
やめておきましたw