bird

 

ハートハートハート ハートハートハート

 

7月は

<広げる>月にしませんか?

自分という枠を広げる月です!

 

<できない!絶対無理!>

という思いに気づいたなら

<大丈夫!>

と言ってあげてください!

 

縮こまっている自分を

強引に広げようとするのではなく

緩ませてあげてください!

 

<やりたくないけどやらなくちゃ。。。>

という思いに気づいた時は

<大丈夫!絶対大丈夫!>

と言ってあげてください!

 

自分を追い込むのはヤメて

そのまま受け止めてあげることから始めませんか?

 

 

鶯

・・・・・

 

 

ハート7月のクラス・サークルスケジュールハート

 

 

**祈りのサークル**

 

第1金曜日

7月5日

午後9時から10時30分

 

祈りは奇跡の媒体です。

(奇跡の原理・段落11)

 

 

祈りとは

脇に退くことであり、手放すことであり

耳を澄まし

愛するための静かな時間のことです。

(祈りの歌・真の祈り・段落5)

 

 

 

祈りは、

天においても実在します。

地上から天までの祈りは

梯子を登るようにして進んでいきます。

ただ、

この梯子は一人で登っていくことはできません!

友と共に登っていくのです。

 

他者のために祈りましょう。

他者とともに祈りましょう。

 

お仲間があなたのために祈ります!

あなたはお仲間のために祈ります!

 

 

お仲間と共に祈るとは

祈りを共有するということです!

 

心を一つにすることです!

 

・・・

 

**テキストリーディング&シェアリング**

 

毎週火曜日

午後9時から10時30分

7月2日、9日、16日、23日、30日

 

 

テキスト・補助教材を

じっくり、丁寧に読み

日々の暮らしに当てはめ

あれこれの思いをシェアします。

 

今までの

自分で頑張る生き方から

ホーリースピリットというガイドに導いてもらって

安心して生きる生き方に慣れていきましょう。

 

限界のない心の力を受け入れていきましょう。

 

 

 

**ワークブックレッスンシェアサークル**

 

毎週水曜日

 午後9時から10時30分

7月3日、10日、17日、24日、31日

        

 

テキスト部分に説かれている概念を

日々実践するために用意された

ワークブックレッスンを

毎週、一つじっくり行い

受け取ったことを分かち合います。

 

 

 

**メディテーションサークル**

 

毎月第2木曜日

7月11日

午後9時から10時30分

 

肉体を自分だと思っているとき

五感はエゴによってコントロールされているので

危険を察知するために使われています。

つまり

防御と攻撃のために使われているのです。

でも

ホーリースピリットに五感を使ってもらうと

心の限界のなさや自由を表現するために使ってくれるので

愛や喜び、静けさや穏やかさを経験できるようになります。

ホーリースピリットの導きで

心の自由を経験する誘導瞑想です。

 

 

 

*奇跡のコースオープンハウス・シェアタイム*

 

第3金曜日

7月19日

午後9時から10時30分

 

 

奇跡のコースをご紹介する場であり

 ご自分の歩みを確認していただく場であり

  この世界からしばし離れて休息していただく場であり

ご自分を丸ごと受け留めていただく場です。

 

神、ホーリースピリット、キリスト、イエス

という揺るぎない存在が実在していることを

受け入れられますように!

 

試練、犠牲、罪と罰、攻撃と防御、欠乏

というアイデアを手放せますように!

 

誰もが、例外なく

まったき愛や心の平和に値することを

受け入れられますように!

 

ショートメディテーションから始めます。

 

 

 

 

**リッスン&シェアサークル**

 

毎月第4木曜日

7月25日

午後9時から10時30分

 

ホーリースピリットと共に聴き

ホーリースピリットと共に見て

ホーリースピリットと共に話す練習をします。

 

 

ホーリースピリットの住み処は

心の中のキリストが留まっている部分です。

ホーリースピリットは

わたしたちが求めれば

キリストのビジョンで見せてくれます。

聴かせてくれます。

神の愛を延長していない人たちはみな

愛を求める人たちだと教えてくれます。

 

誰に対しても

優しい眼差しで見れるようになるための実践を

ご一緒にしませんか?

 

誰の心の中にも留まっているホーリースピリットに

受け止めてもらう安心と喜びを

ご一緒に経験しませんか?

 

 

 

 

 

✦    •   ✦  •  ✦

 

*上記すべて日本時間設定*

 

✦    •   ✦  •  ✦

 

 

**プライベートクラス**

 

 

日程はご相談

 

 

グループ設定が苦手な方

じっくりお話ししたい方

クラススケジュールが合わない方など

お一人お一人のニーズに合わせたクラスです。

焦らず、凝らず、急がず

じっくり自分の道を見出して行きましょう。

 

 

 

**スピリチュアルカウンセリングセッション**

 

 

今見ている問題、抜け出したい状態、

ずっと抱えている重荷、将来の不安から

解放され

恐れや怒り、とりとめのない不安から

自由になって

安心して生きるため

自分の望みどおりの人生を生きるための

セッションです。

 

詳細はこちらから

 

 

 

お問い合わせ:makiko@miracleheartliving.com