2019年もご一緒に歩んでくださって

本当にありがとうございます。

 

 

感謝を込めてわたしからのクリスマスプレゼント🌲🎁

 

❄️年末の心の大掃除、1時間瞑想へのご招待です❄️

 

 

 

クリスマスとは

わたしたちの内なるキリストを受け入れる時🎄🌲


 

「わたしたちは、今でも

神に創造されたままのわたしたちです」

 

どんな信念が

このたった一つの真実を拒んでいるのでしょうね!

 

 

責める思いを置き去って心軽やかになりましょう✦

喜びに満ちた新年を迎えるための心の大掃除です✦

 

 

 

「奇跡のコース」テキスト

第15章「聖なる瞬間」

第11節「犠牲の終わりとしてのクリスマス(降誕祭)」より

 

 

段落2

クリスマスのしるしは一つの星であり

闇の中の一点の光です。

その光をあなたの外側ではなく

内なる天国に輝いているのを見てください。

そして、その光をキリストの時節が到来したしるしとして

受け入れてください。

キリストは何も要求せずやってきます。

誰も、キリストによりいかなる犠牲も求められていません。

 

 

段落8

クリスマスの喜びを絶望で曇らせないようにしてください。

なぜなら、キリストの時節は

喜びなくしては意味がないからです。

誰にも犠牲を要求しないことで平和の祝いに加わりましょう。

そうすることで、あなたは

わたしがあなたに差し出している愛を

わたしに差し出すことになるのです。

わたしたちは何も奪われていない

ということを知覚すること以上に嬉しいことなどあるでしょうか?

これが、キリストの時節のメッセージです。

わたしはこのメッセージをあなたに伝えます。

あなたは、このメッセージを(兄弟たちに)伝えることで

わたしにこのメッセージを授けた父に

戻すことになるでしょう。

というのも、キリストの時節には

コミュニケーションが回復し

神がわたしたちと一緒に

神の子の創造を祝ってくれるからです。

 

 

「わたしたちは何も奪われていない」

 

つまり

 

「わたしたちは今でも神に創造されたままの神の子・キリスト」

 

 

 

 

優しい、静かなひと時をどうぞご一緒してください

 

 

 

🎄 ✶✨🌲 ❄️ ✨🌲 ✦ ✨🎄 ✫✨ 🌲

 

 

✮ZOOMで繋がりますので世界中どこからでもご参加いただけます✮

 

 

❤︎日時

 

12月27日(金)午後9時から10時(日本時間)

 

日本以外にお住いの方は時差をご確認ください。

 

 

*アメリカ東海岸*

 

12月27日(金) 

午前7時から8時(日本との時差ー14時間)

 

 

*オーストラリア・シドニー*

 

12月27日(金)

午後11時から翌日の午前12時(日本との時差+2時間)

 

 

など

 

❤︎参加費

 

わたしからのクリスマスプレゼント

 

 

❤︎お申し込み・お問い合わせ

 

makiko@miracleheartliving.com

 

 

❤︎ZOOMついて

初めての方は以下をご覧ください。

↓↓↓(クリック)

ズームミーティングに参加する方法

 

ミーティングルームナンバーは後ほどお知らせします。