マトリックスから出ようと思わなければ、ずっと思考に囚われますにゃ🤫🥲😉


引き寄せってお互いが求め合うから呼び寄せるんだよね!



人も宇宙人も大天使も、銀河連邦も、誰も存在が、そうだよ🥰💖



すべて卓上の空論やお空のお話ではないにょ。ここにおるねん(笑)わたしだ。そしてあなた。多次元存在IAM。



潜在意識って、そのまま自分自身に還るから。



自我では、否定していると引き寄せじゃなくて押し寄せだし!とか、わけわかめになってたりするんすよねー。



勿論、人の不幸を願えばそのまま自分自身に還ってる、幸せを祈れば幸せが還る🐸



それこそが、アセンションできる!できなかったってことじゃない?



そして、5才でも100才でも、常に今ここから。

アセンションできますきゅ



闇(病み)って、



それ自体が闇の抵抗勢力だし、自分自身の内側のブロックなんですゃ~また明日💖💖