https://youtu.be/jiUVhTa3UHw?si=BZVnV7L6CT299Dvl



今ここにすべてあるんだよー



すべての資源を素粒子にして再利用再構築するレプリケーターも。



その周波数になっちまえばいい。



それを広めて、自身の周波数集合意識を高めてゆくパラダイムシフト。



不平不満言う奴は置いてゆくしかない。



すべての存在の幸福を願えるものたちが先にゆく。



そして、既にそのバージョンの地球に行っている人たちもいる。



ここからは今ここの周波数シンクロで繋がる存在たちとでしか繋がり合えない。



これが真実。



IAM



わたしは、疲れやすいので、ご協力、皆様助けて下さい。


ガイドにより、正しい導きにのみ従います🙇🌈🙏


28分18秒あたりから、マヌがシフトする先に。


 気付くだけで終了。


 フォーカス。

 今ここから。


 ありがとうございます🙇🙏🌈 


意識の流れを映画を観るように。


 どこから体験するのか。

 何を体験したいのか。

 繋がるシンクロ二シティ

 未来なのか、今なのか。

 

 環境再生プロジェクト。 


 五次元へ。光の勝利✨🌈


https://youtu.be/-sjWW9AX-gs?si=lN90Zm8JGSyTUSLQ