@All ご活躍 様でした(emoji)(emoji)(emoji) 


 ブレイクアウト ルームでは  海外移住を実現し『4つの自由』を手に入れる方法をシェアする部屋 


 40秒間のスピーチで コロナ中に海外を 無一文から 一周したこと。


 これからは ビジネスの基盤を 築き、世界中を優雅に 旅行しますと挨拶致しました。


 わたし自身は、出店するよりコミュニティを遊園地に例えるなら、


ミッキーになって、存在自体が喜びで存在自体で悦びをギバーできたらかな!やっぱり(?)と感じ 


 全体で見ると、全部願ってきたこと、やってきたことを皆様が 


 益々到来するアセンション、次元上昇に向けて一丸となって、されてるんだと感じながら 


 安心が広がるはかりでした。


だって、わたしが創造したんだもんな!と(emoji)(emoji)(emoji) 


 こういうと怒られるかもしれませんが🤔(笑)


 素直に感じた応えでした(emoji) 


 ○○さんの、爽やかイケメンさのギブ精神なるエネルギッシュなキャラ立ちに、


松果体がパぁ~っと開くのを感じました(笑) 


 そうそう!そんな感じと( * ॑꒳ ॑*)♡₍ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ₎👍🏻


 何でも素直に思ったことを言ってしまうところを、 


 ビジネスを基盤にするなら、


アーティストとかクリエイター、ディレクターそれ自体で仲間やメンバー様を増やせる自己ブランディング。


 五次元は、つまり制限がない、


という意識を恐れからではなく愛の方で自己実現する、調和する、支え合い、を感じながらの、 


 交流会でした(emoji)(emoji)(emoji) 


 つまり、一つに定まっていないのかもしれませんが(笑) 


 安心と癒やしに包まれて。


今宵も素敵な夢を🌌🌈🌏💫•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪ 


 ありがとうございました✨🙏✨