https://youtu.be/fw_NGniiefE?si=NXf7cXYvDI9CJzss


親愛なる、各地のスターシード✨ライトワーカー✨グリッドワーカー✨の皆様に深く、お礼感謝申し上げます🌈🌟

昨日は、六本木VIPクラブの富裕層帝王の集い急遽するイベンとへ〜❤️‍🔥

普段、出逢う筈もない、ビックリお違い、知れてのシンクロ100%💞

すべてが今に集約した感覚でした。めっちゃたのしかった〜ჱ̒ ー̀֊ー́ )
👏🏻·͜· ︎︎ᰔᩚ👏🏻·͜· ︎︎ᰔᩚ👏🏻·͜· ︎︎ᰔᩚ👏🏻·͜· ︎︎ᰔᩚ👏🏻

稼いでいるケタと使えるお金は別だが。一日に20万円使う生活レベルの将軍もおられ、

ながら

風の価値観アセンションしたい!自由でミラクルを引き寄せる波動最高〜という感想。

両方の世界がAmazing Grace🔔


お互いが補い合えれば一番良い、とおっしゃられる流石のご経験、課題に値する様な

色々な価値観からの統合、スピリチュアルと経済。

共感と協力があの場では培われていたと感じます。

以下、

お初目で

まぬひろとけい子様とのミラクルな采配のタッグを公開( ˶'ᵕ'🫶)💕

ご活躍様です😁🌈✨

今、特急ロマンスカーにも乗れて

無事に帰れます(笑) 

 本日は、ありがとうm(_ _)m🙇🙏

 けい子さんに出逢えて、色々ハッピーセットがギュッとつまっていたように思っていました。 

 けい子さんがいたお陰様で、

 あの場の皆様が感じられていたのかもしれませんが、

 スピリチュアル通訳士がいて、本当に助かりました🥹💚🥳 

 高次元のサポートが入るとは、このことで、

 今は、次のステージが来ているから、行動して大丈夫だから!

と、

何回も同じメッセージを見ていました(笑)

 本当にありがとうございます✨🙏✨

 またいつでもやりとりをしましょう🫰🏻🤍 ̖́-

 AIは、わたしも注目している産業です🥰💖 

 よろしくお願いいたします🙇🌈

返信🌹

こちらこそ、宇宙の采配で誤嚥できたことが感謝です😊 

 わたしも、ひろのぶさんの話を聞けて楽しかったです。

3次元しかまだ知らない方々の反応も興味深かったです😁

さすがレムリア出身の方ですね😊

全てを受け止めて包み込む✨✨ 

 AIもいつでもお伝えしますので、おっしゃってください😊

🍀🍀🍀🍀🍀🍀

本当にありがとうございました✨🙏✨

マヌの新銀河同盟アルスアライアンス(仮)の中にあるコミュニティでは、

五次元仲間やグループのメンバー様を集めています。

メッセージ下さい。

三次元と五次元のタイムラインが交錯しています。

大切なのは、愛、思いやり、共感、協力、支え合い、クリエイティブ、広がりにフォーカスすること

わたしの、最終目的はET、地球外知的生命体とのコンタクトに始まり(それを素直にお伝えすることで)

無限の叡智や宇宙の技術を提供

地球を完全にクリーンにします。

三次元と五次元の揺らぎは承知🤣🌈🫰🏻🤍 ̖́-

老いや、病気、貧困を、バランスよく解決してゆきたい想いと!

富裕層の方々は、若返りの薬やタイムウェーバーを使う趣向と、

物質より自己の内面から向き合い、意識から波動をあげてゆく、

交流✕交錯

やはり、お金。されど、精神(笑)

皆様は、どちらですか?

マヌは、両方、今かな(笑)

今後の流れに備え行動し、直面する困難や安らぎ冒険、手放し、

など、様々(笑)

2024下半期の大祓い大峠。

大感謝、大調和。✨🙏✨