https://youtu.be/oVkqc3xO240?si=qKYgEjiraMd2rmNF



即刻、みなさん 


他人のカルマは背負うべきではありません。 


 常にブラックホールとホワイトホールの次元の狭間で時間が今に交錯しているのが地球ですから、 


 他人のカルマを背負うことは 


 善意や思いやりでやっていたとしても、


 他人や自分自身の


 精神的成長を妨げるだけでなく、勘違いをつくり続け、


あなたや自分自身の人生に長く大きな障壁や亀裂を生み続けます。


 あなたに害を与えるものや嘘をつくもの、共感のないもの、裏で誹謗中傷し一人勝ちしようとするもの 


 彼らとの接触をさけ、距離をおく、手放す、ブロックをする、次元を断つと自分自身に宣言し、


 それを行って下さい。 


 そして、 


 他人に親切にし、共感し、思いやりをもって接し、 


 その後も見返りを一切期待しないでいてください。 


 他人に自信がなくみえても、悩みを打ち明けたなら、


そっと手を差し伸べて

安心リラックスする言葉や行為を心掛けます。


 ちょっとした違和感は、他人のものです。 


 あなたや自分自身は、本来ありのままで完璧なのです。


 他人と自分自身に、きちんと境界線をつくり、


その上で

断絶した意識をもつ考えの方から離れてゆけば、 


 その逆の人たちやコミュニティが現れます。


 すべては、エネルギーをクリアーにしたときに、タイミングに対して現れます。


 時間や外側は、本当にイリュージョンで! 


 時間が決められているかのような外側も、


 イリュージョンで、


 お金がやってこないかのような現実も、 


 それらは、物質からの執着を一切手放すために起こっています。 


 内側から、 


 そして、

笑って笑って(笑)瞑想中でも、集まりの場でも、一人でも、今ここにいて下さい。


 あなたの笑顔は、 


 単純に邪を吹き飛ばすでしょう。 


 意識を今ここに置き続け、休んだり、安心してから、行動を起こして下さい。


 それ以外は、あなたを混乱させ続けます。


 過去の幻想や未来への期待を手放します。


 誰かがあなたをせめるとき、即刻ノーと言って下さい。


 誰かがあなたに指示を出し、それに従わないからと言って、あなたを下げる行為をしてくるとき、


 一緒にいてはダメです。 


 一緒になって、ネガティブな現実を体験し続けてしまうでしょう。 


 他人のカルマは、他人のものです。 


 五次元に昇るものは、今ここで五次元の仲間や存在と出逢い、


お金や時間や物質からの執着を一切手放します、と宣言し


 まだ、わたしは四次元にいたい、地球はあくまで三次元だからと言われても


 それは、他人のミチであり、他人の魂の決めたカルマです。 


 例え、無責任だと言われても、


 そうすることは、あなたや自分自身の人生に対しての最良の責任です。


 他者をせめたてることは、


自分自身を傷つけ、自分自身の未熟さ、共感力の無さ、自己中心的をアピールしています。 


 あなたの叶えたい夢やミチを阻害するもの、束縛するもの、きつく当たり散らすもの 


 一時はよくなったかのようにみえても、また繰り返し同じ過ちをおかすもの。


 それらは、あなたや自分自身にとって一切有益ではありません。


 今、ここで物理的に断ち切って、次元を断ち切って下さい。


 そして、ポジティブに磨き合える仲間や家族、友人
と付き合い、 


 波長の合うコミュニティの中にいて下さい。


 他人を変えるのではなく、自分自身を変え続けて下さい。


 宇宙は、常にあなたの言動や自分自身の放つエネルギーに対して、


 YESです。 


 そして、五次元とは何か。


 それは、ET、地球外知的生命体とのコンタクトであり、


 彼らが提供する、知識や技術は 


 完全なる、老い、病気、貧困の


 なくなるパラレルワールドです。


https://youtu.be/oVkqc3xO240?si=qKYgEjiraMd2rmNF