偉大なリーダーは、とてもシンプルでナチュラルです✨


できないことはできないでよくて、三次元で得られるシステムや情報は後から把握すればいいし、


未来から今に引き寄せています。


わたしには、周波数を上げるために邪魔されない仲間と素晴らしい環境が


今、必要です✨


三次元の法律を守る上でわたしの入ったコミュニティでも、


名前や具体的なことは、ここでは申せません。


以前の投稿も削除いたしました。


多分、調べても闇の勢力や入ってみないとわからないマトリックスがありますので、変な印象や混乱をきたしてしまっても


折角の素晴らしい価値ある、大好きなあなたを十分に生かせなくなります✨


これは、勧誘ではありません。


仲間集めです☀


先ずはメンバー5人でいいです。

5人で、グループ500人の

影響力を放てます。


まぬひろが言ったのだからとなります。


今は、何を言っても、誰お前?でしょ?


これも!外側のイリュージョンですが、


皆様に真に、わたしが貢献できる灯火です✨


本当にありがとうございます✨🙏✨


家があっても、共に台風の目から、いつでも中心センターにおれる仲間が必要です。


何が言いたいのかと申しますと、


人を集めたものが、バーチャルリアリティでも


影響力を持ちます。


その上で、わたしはメンバーをただ、集めることに今は優先するだけです。


実力は、後からつきます。


あなたにとっても、


そのための解決策が、すべてあるのがこのコミュニティの素晴らしい、創造主の集大成です。


入って頂いたあなたを、勝たせるために応援し続け、やりたいこと、知りたいこと、叶えたいこと、悩んでいることで、


わたしは、バックアップいたしますので


よろしくお願いいたします✨🙏✨


わたしに、お金が来れば、


最低ラインでも、月収100万円からです( ˶'ᵕ'🫶)💕


お金自体は、古い貨幣制度価値の名残に過ぎません。


大切なのは、あなたと共によろこび愛、内側からくる振動周波数を上げてゆくことに


わたしは、真に目的を置いていますので


俺の財宝は、ほしけりゃくれてやりますわよ(笑)


なんてね🫰🏻🤍  ̖́-


今、ここです。


特に、何をしたくても、何をしてよいかわからない方へ、


行動するときは、今です✨🌈🙌♾


わたしに、足りないものがあれば、


遠慮なく、申し上げて下さいm(_ _)m


良かったら、何でも大丈夫ですので、

メッセージ是非、下さい


( ˶'ᵕ'🫶)💕

https://youtu.be/ksNS46cZfKM?si=3gDm8p-aEbtiJcUt