性の問題にブチ当たっているのならば、


性の問題を解放することで昇天します。


男の子は、無条件に勝ちとれ〜₍ ^. ̫ .^ ₎🫰🏻🤍  ̖́-


女の子は、俺が向き合えます(:D)┓ペコリンチョ

₊˚⊹ᡣ𐭩


手遅れになるまえに


callme✨🌌🙏🌈✨thank you🌹🙌


宇宙に丸投げ(笑)


俺は、どんな不安や恐れも解放する


ライトワーカーです✨


そして、宇宙意識でサポートできる


スターシードにゃ~🪄︎︎◝✩`⁽˙꒳˙⁾´ℳ𝓲


共通しているのは、


虐待されてきたということです


性やパートナーシップで。


魂から、癒やされるには


それらを解放しなければ


繰り返し繰り返されます。


これが、俺が得意とする


魂の再生医療なのにゃ~‪‧˚₊*̥感(* ⁰̷̴͈꒳⁰̷̴͈ )謝‧˚₊*̥‬


自立されている方は、大丈夫。

例えば、

今は沢山のワケワカメな精神障害名で

苦しんでおられる方が沢山おります😭

離人症とかは、

何故だかわかんないのに

人や孤独が怖すぎてたまらず

何らかの状況で虐待されたか

檻からでられない子たちです。

かわいいのに(笑)

スピリチュアルでも、最初に解放するのが性

だったり、

結局、癒やして癒やされても、最後には性の

問題にブチ当たります。

すべては、繋がっていて、

見てみぬふりはできないのです。

性に限らず、ヒーリングの深淵や叡智の究極は

魂(傷付き未だ眠っているDNA)の

五次元以上、宇宙からもたらされる

再生医療なのです。それは体験です✨

自分自身でも、わからないです🌙( '-' 🌙 )ミゥミゥ↝☽*̸

何が、正解かも