各地のモノリスが目覚める すでにある5次元 地球へと 現象のプロセスの一環として 人間を アセンションするため 電磁場の共振 共鳴を 一気に高める 振動する周波数に応じて 地球の大陸の 形は 綺麗に 結晶 化する


パンゲアのようにも、大陸自体がレムリアにもみえ ビルも車も一軒 破壊されたように 見えるかもしれないが それらが融合した結晶の形に なっている 物質だと思っている 人もまた 物質に融合しているかもしれない この共振 共鳴に 合う 存在は 素粒子が 高振動によって次元を移動するかのように あるべきとこに 移る 振動が高まるとエネルギーのように 密度が薄くなるので 綺麗な結晶化がまとまるがのごとく 大陸 もふにゃりと 丸くなる 人間も次元を移動するかのような 気づけば インナー アース にシフトしているかもしれないし 地表だと思っていたのが うちと外が反転しているかもしれない 地表も 破壊が起こったかのように見えるが そこには綺麗なものが たくさんあることに気づく 残るものと去る 魂がある 悪の魂は消滅するが まだ覚醒する魂のために 一時的に振動をUFOから高められるかもしれない 最後まで悪あがきをする だけれど 会心する魂も ある いずれにせよ 5次元は抽象的だがそのように こうなったらいいな あーだったら という クリエイトの発想 を 内側で確信する 想像 そのもの 369 3.11 9.11 6.11 5次元のゲートを開くには 4次元を通り 6.11の ゲートを通過することによってすでに5次元に あることに なる すでに 理にかなっていて 3次元は3次元のパッケージのゲーム 4次元は4次元のパッケージのゲーム 5次元 は5次元のパッケージのゲーム という マトリックスになっている 3次元は一番振動の重たい 支配が強い ゲーム 4次元 はしばしば 自由意志の衝突がある ゲーム 5次元は 愛 思いやり 共感 で調和する 不安 心配 恐怖 を 削ぎ落とす しかし すでに4次元を体験していれば 5次元のゲームのパッケージのマトリックスに移されていることに気付く。何のゲームをしたいか自分自身で選び取れ 内観瞑想によって 内側の声を聞くことで 自然と 自分自身にとって必要のない周波数を外してゆける 全てはそのために用意されている 1 なるが全て 全てなるで1


皆に共通しているのは 何かに閉じ込められているような 自由だと思っているものも この文明に どこかでは終止符を打ちたいと思っていることにある

シリウスからのメッセージ