わたしは、産まれた瞬間、おち○ちんが、勃起していて 


 お父さんがびっくりして、わたしを床に落としちゃって、 


 ぱおーん💧🐘(泣)しました。😱👶😭 


 何も悪いことをしていないのに、木刀で殴られたような衝撃が 


 最初のインナーチャイルドの痛みと傷だったんだ~(笑)です。 


 わたしの家庭は、神奈川県の平塚一貧乏な家族だと言われながら育ちました。


 政治のこともよくわからないまま、というか面倒臭くていつも無気力になる。


 何処にわたしの、トラウマのトリガー(火種)があるのか、混乱するばかり、


 お母さんの言うことも、ネガティブばかりで混乱するから、そこにエネルギーを与えないように、


 いつも感謝と労う気持ちやポジティブにだけ使うことに、自分自身でコントロールできています。


 ネガティブを受け入れていないわけではないのですが、慈悲みたいな感覚をいついつも懐きます🤐🪬 


 自分自身で創った檻に混乱する混乱しまいと、恐れ(対人恐怖なところと出たがりなところとのせめぎ合う)低波動域の渦中にいつもいたのだなと、今に 


 気付いたのでただ、ただ日記のように書いています。


 からの〜 


 お金持ちの権力者やエリート富裕層たちの中には、 


 未成年というか年齢制限無しに 


 人身売買等をしているのかもしれませんが 


 (それについて議論やジャッジをしたいわけではなく) 


 それだけではありませんが、


 庶民には彼らの都合のいい法律やニュースをつくることによって、 


 恥や罰、罪悪感といった種を繰り返し繰り返し、植え続けながら、


 もちろん、


 愛と思いやりの精神で人生を成功されて謳歌されている方々も沢山おりますが、


 何が言いたいのかといいますと、


 わたしの癒えないインナーチャイルドが何処といつもリンクし低波動にアンカーされていたのか、


 彼らには、何の感情も抱きません 


 が、


 わたしは、産まれた瞬間、まさに


 人生の犠牲者という設定から入り、


 理不尽な思いばかりを無意識に我慢してきたのだなと気付きました。


 何に、いつもいつもエネルギーを奪われていたのか 


 奪っている存在たちが誰なのか、気付きもしません 


 でした。


 もうこういう文章を書いていること自体が、


 波動が下がって、辛くなります。


 もう繰り返したくはありません。


 我慢しながら、癒やされないながら、お金の稼ぎ方もわからないまま、


 回復力を上げることに、殆どの時間を費やしてきたようにおもいます。


 わたしだけでは、もちろんありません。


 何かを犠牲にしながら過ごす人生から


 わたしは、自分自身を脱却するのです✨


 独立記念日(笑)


 みたいなあ?!


 宣言の文になってしまいましたが、


 🪼🐙インデペンデンスデイ⚡🛸⚡

する気はありません(笑)


 気にしないで下さい`⁽˙꒳˙⁾´🪄︎︎◝✩✨ 


 ただの自己紹介的な?ദ്ദി( ¯꒳¯ )🤍🍼🫧バブ 


 📡🌏🛰️。o🪐。.:*:.☀o。.:*:.。🌙( '-' 🌙 )ミゥミゥ↝☽*̸

🐉💚


 近々、ライバーで配信をするので✨


 良かったら皆様わ見に来て下さい🩷🥰🍀


 また告知いたします💖"ค(*'ࠔ' *)


 パソコンもマイクもまだ買えないし、


 どうなるやら(笑)わかりませんが、


 ✨✨✨✨✨


 ご協力、応援してくださっている🐬


 見守って頂いてくれている皆様方🐳 


 💖💞💕いつも♪*⸜🎤(* ॑꒳ ॑*)🪄🎧♬


 (ꕤ ॑꒳ ॑*)♡ ぁㇼゕ̎と੭່ ゴザイマース ꕤ ̖́










なんかfuafuaちゃんという写真を、ヒロくんにタイプそうだからと送ってくださった謎の方が(笑)


ありがとうございます🌹🙏✨


フアフアちゃんと、ツーショット撮れたら、


超🌟ウレピヨ~(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )‪‧˚₊*̥🐣💫💖💖


感(* ⁰̷̴͈꒳⁰̷̴͈ )謝‧˚₊*̥‬