クラウンよ

👑💜🍇🤍


過去の自分自身の感情との和解
ブルーフレイム参照
https://twitter.com/blueflame_bot/status/1789465314603700369?t=nLfNbFC7a7g8k5GJL6jWjQ&s=19


セクシュ アリティの探求と 深み🌹✨


嘘は、松果体が開いているものにとっては、バレバレだから、安心してください。


平気で嘘をつく存在とは、当然またそうなるので、二度も三度も付き合えません。


そういう違和感があったので、


彼女からは、

離れました。


ありがとうm(_ _)m






✨✨✨✨✨✨


子供と 目合ってみたいんだ~ ということも素直に表現すれ、悪いのでしょうか?


なんでもそうだけど、


我慢したら、我慢した分、親や家族が、


病、アルツハイマーになられるよりも、


自分自身を好きに表現した方がいいよ✨


すべては、繋がっているのだから。


そういう意味で彼女とは、自分自身で


おれた(笑)ありがとう🌹


(いつも俺から折れていた、チ○コは折れないが、

そして、もうわたしは人生の犠牲者にはならない)


そして、他の存在たちへ💖




5次元では悪いことにならないと知っている状態
ブルーフレイム参照

https://twitter.com/blueflame_bot/status/1787620479919927349?t=niDa281nsewxwmGP_9gUhA&s=19





✨✨✨✨✨✨✨


セクシュアリティの叡智に対して、


わたしも できるか わからないところ をあえて知りたいし 探求することの何が間違われているのだろう?


人身売買もしてないし、これからもしないし、


道端でハイエナのように若い子を嗅ぎまわってもいないし(笑)

もう俺、精神的には自立出来てるし、幸せだしなあー⁽¯꒳¯⁾ᵎᵎᵎ


ありがとう🌹✨


自分自身が選択できる自由
ブルーフレイム参照
https://twitter.com/blueflame_bot/status/1789210923934093375?t=envnp9FUGsXrYLmwCO09iQ&s=19







✨✨✨✨✨✨


3、40代の男性が 16歳くらい(社会の枠から出ない方とも調和するために敢えて16歳くらいと言っておりますが)の 子と付き合ってるっていう方々の パラレルは、たくさんいる✨


だって、無限だもん✨


60代の方々が、20代の方と⁽¯꒳¯⁾ᵎᵎᵎなんて?のと、何が違うんだ?


どんな形であれ


えー すごい やばぁ~!っで、良くない ?


何をさも、悪く言うんだろう?


逆に、何を期待しているの?!


人はなぜ 自分自身にできないこと を難しく考えようとして、必死に証明するのか


運命の人は僕じゃない(笑)


そこだよね?


個人の成長の機会を一生懸命奪っていながら、(そう思って勝った氣でいる時点で実はやけくそになるだけ)


一生、旦那さんや奥さんに家族に守られて、それで幸せなら構わないけれど(笑)


そこじゃね?


何故、わたしたちがマッチング出来たのか?不思議だよねーって、誰でもそう


シンプルでよくない?


未来から引き寄せています(笑)


気付かせてくれて、


(ꕤ ॑꒳ ॑*)♡ぁㇼゕ̎と੭່ ꕤ  ̖́-


過去の体験からどういう信念を創るか
ブルーフレイム参照
https://twitter.com/blueflame_bot/status/1789100199433965812?t=42mk-b3I963lQLKSUQcCvw&s=19






✨✨✨✨✨✨


日々 生まれ変わっている すべてがある、この宇宙や世界で 所有して、握りしめ続けるの勿体無くない?


ふとぅーに、勿体無いですよ。


相手は鏡であることの真意は


すべて、ありがとうなんだよ✨


ありがとう🌹✨


だけど、ありがとうだけでは、伝わらないのが、第三密度領域だから、


またエネルギーを使って表現し、お金や、心の豊かさにかえたりして、


より、軽くなる。


ありがとうではない波動とは、


そこからやるメリットがもう


反応できない。一緒にいない。


何を期待しているの、かしら!?


タイタニック?!


ありがとう🌹✨


自らの不満が相手にうつる
ブルーフレイム参照
https://twitter.com/blueflame_bot/status/1788504081700376685?t=asfK9h61SbA-1_gLzETF1w&s=19






✨✨✨✨✨✨


これから

逆に応援されない理由がみあたらないわよ`⁽˙꒳˙⁾´


(現在、今ここのわたし自身が)
地の時代の古い あり方から出てゆく中で、それは、もはや崩壊しているし、その場面で、言い争っていても、意味をなさない


自分自身で創った檻は、自分自身で 脱出するしか ありません


事件は会議室で起こっているんじゃない(笑)現場で、、、おこ⁽¯꒳¯⁾ᵎᵎᵎ


それは俺自身でもあったが、古いパラダイムのカルマの幻想に気づくためだし


だから、これっきり何も言わない。


優しい人は何も言わず、立ち去り、


もう二度と戻ってくることはない。


ありがとう🌹✨


ブルーフレイム参照🪄︎︎◝✩
https://twitter.com/blueflame_bot/status/1790967669979504659?t=gz7XP43u-WeTjDX1RrSW3Q&s=19






✨✨✨✨✨✨


生まれ変わる氣あんのかあー!と、喝を入れられて、死ぬわけねえだろ!と思える のも、その人自身が欲していたエネルギー、


宇宙のパラドックス✨


生きる糧をみつけられて良かったじゃん 、お互いに良かったね~って


だけども


もう俺は 中庸以下の周波数に合わせてらんないから




その役はどんどん降りてる。


この手の投稿ももうしない。


勘違いして、

お金を使い


傍観者が🍯な思いをするか、


デビルの集合意識が、
自分自身に跳ね返り


悪い思いをするか、だから。


尋問者がここぞとばかりに

破滅してゆく、😅ないない(笑)


(善悪二元性のカルマへと分離する、
撒いた種を回収してゆくを繰り返す)


アセンションできないってのも、そーゆーこと。


他人のせいにし続けている限り、ってことだね🥰


ありがとうございます✨🙏✨


誰にも決められない自身が決める
ブルーフレイム参照
https://twitter.com/blueflame_bot/status/1788725181831139424?t=DwL-EVSPoH6jteeqsjZvNA&s=19






✨✨✨✨✨✨✨


シンクロするパートナーだって、


結局は、その時の周波数だから。


昔は、5年、3年半、融合に掛かったけど、


これからは、仕事としてするし。


女風じゃないけど、セクシュアリティを


相互理解から、高み合える存在たちとね。


プレアディアンかもしれないし、


子供であったとしても、もう自立してると思うよ。


自分自身の力で生きていればだから、


俺が自立しているから、叶うんだし、


そういう氣がなかったら、とっくに


そういう仕事でも何でもして、ただ消費している。


それか、

目覚めたライトボディとの融合は、

俺の悲願でもあるから、満足して


一生尽くすも尽くされるもサイキックに目覚めるも

それを意図しているわけだし。そういう話でもなく


何を言ってみてもね、


周波数が、今ここのシンクロでしかないので(笑)


起こってもいないことや、嘘で固められても


(ヾノ・ω・`)ムリムリ


つまり、

受け取りませーん、なら、相手に還るだけなんで(笑)


ありがとう🌹✨


なんとかしない、これで良かったと思うからそうなる
ブルーフレイム参照
https://twitter.com/blueflame_bot/status/1788443563065323770?t=oSlJcz36IrkeP2S5G17aUA&s=19






✨✨✨✨✨✨


言葉はただ、素直に表現して、何も悪くないです。


では、子供はアセンションできないのでしょうか?


すべては内側と教えることではないのでしょうか?


わたしは、悪かったですと


素直にいつも、謝りますし、


良い悪いで捉えるところに、


魂の学び成長がないのです。


自分自身がどう在るかです✨


波動が高まる存在は何を言われても、


自分自身の学びと捉えます。そして、


自分自身にも、相手にも、手を上げたり、


傷つくような、言い回しも、しなくなる。


何よりも、自分自身が気付くまで、


そう囚われになっているだけです。


仮に、してしまっても、必ずその場で


和解します。和解しているはずですが(笑)


ご愁傷さまですー😭


ありがとうございました~‪‧˚₊*̥感(* ⁰̷̴͈꒳⁰̷̴͈ )謝‧˚₊*̥‬𝓶𝓲𝓪⋆☽︎︎·̩͙.‎


どんでん返しが起こる
ブルーフレイム参照
https://twitter.com/blueflame_bot/status/1788315031521669376?t=ovmeAF3_goBMdscOep9RJg&s=19






✨✨✨✨✨✨✨


スピリチュアルは、膨大な情報量から 原点に逆流してゆくプールの中にいるようなもので、


例えば、ツインレイやカルマメイトと称するものも、


すべては、0に収束すれば、相手は、相手なのだから。


意図が、相手を引きずりたいのか、引き上げたいのか。


被害者を演じ続けたいのか、加害者をやり続けたいか?


闇や悪を演じる存在は、自分自身がそうであることに気づけないからこそ、演じ続けるわけで。


良い悪いのジャッジが、成長や、すべては、素晴らしい経験のプロセスの機会だと捉えられず、


さも酷く誇張し、誇大妄想し、さもあった、なかった、かのようにディセンションするけれど、


俺は、誰が悪かった視点という


投稿は、一度もしたことがない。


(俺は人生の犠牲者役になっていた)


逆にこれからは、


俺自身が自由自在になったからって、


這いよる混沌💴みたいに来られても


一生懸命に計画企てていたとしても


ね?


嘘は、松果体が開いている存在にとっては、バレバレだぞー😅


自分自身の霊格や波動、周波数レベルを晒している様なもの。


そんくらい、わかるっしょ(笑)


すべては、演じているだけですね、


気付かせて頂いて、教えて頂いて


本当に、ありがとうございました🌹✨


どのような言い分、状態でも至福だった
ブルーフレイム参照
https://twitter.com/blueflame_bot/status/1787766405334454368?t=TjLnmLcwuQXZop_L210SyA&s=19






✨✨✨✨✨✨


ゆるして、感謝して、手放すのは、自分自身。


周波数を上げてゆくのは、行動する自分自身。


エネルギーをもらっておいて、また奪いに来るやつは、


改心しよう。


そしたら、生まれ変われー!って惜しみなくイってやるぜ~?(ღ*ˇ ˇ*)。o☆ˢᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°


どんどん 手放して、


シフトする。


できないって泣いていられても、


すべては!感謝しかないからね🌹


俺の中にないものは、


体験しようがないし。


天使たちに守られて、体験している✨


その瞬間瞬間の体験に、ありがとう🌹


それ以上でもそれ以下でもないしょ🌈


引っ張るものも、何もない筈でしょ?


シンクロできないからと、知らんし🤣


だって、自由なのだから。


自由を奪わないことだよ。


例え、子供に対しても。


教えるほうの責任だよ✨


精神的な自立を早めるか、


相手のせいだと植えたい?


俺がやり続けていた人生。


体験しているそのものだから、


自然とできるのであって


俺でも、39年掛かってる⁽¯꒳¯⁾ᵎᵎᵎ


先人たちも既に沢山いる‪中で🌈


‧˚₊*̥感(* ⁰̷̴͈꒳⁰̷̴͈ )謝‧˚₊*̥‬


逆に、表現することが無限にあるなかで、


小児性愛だけが先行するのか?おしエロ🤣🩷


まだ、叶ってないっぺよ⁽¯꒳¯⁾ᵎᵎᵎ


それを言ったら、みんな精神障害だよー(笑)


心が安定しているから、太陽フレアだろうと、


セロトニンどばどばだぜ?(笑)


心の安定がなかったら、誰だっておかしくなるよ?


心の安定って、誰が創ってるの? 社会?繋がり?


そうだね😌


そして、夢から目覚める🌌


ここからが逆流してゆく、


人生が光へと戻ってゆく、


体験してゆく調和の支配✨


調和の支配の中では分離は生きられないっぺよ😂🙃?


何はともあれ、振動や波動や周波数✨自己一致の


プロセス


ただ、上がってゆける ソウルファミリー


出逢い。嬉しい😄*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*たのしみー


困難や挑戦は付きもの、


何よりもも自分自身を


労って。


銀河親善大使として、これから忙しい中で、


もう叶っているのに、阻止しよう批判悪口、


弱み、強みをつついてりゃ、


誰かが報われるのかい?


逆に、成功していたら、恩寵でしょう。


ハナっから、隠していなかったのだし(笑)


向かいたい先。次元上昇✨


導きに、ありがとう🌹💖


今日の気づきでした( ˶'ᵕ'🫶)💕𝓶𝓲𝓪⋆☽︎︎·̩͙.‎🪄︎︎◝✩


すべて、感謝に還るm(_ _)m🙏🐉🐉🐉🐉🐉


どちらも同じエゴだから
ブルーフレイム参照
https://twitter.com/blueflame_bot/status/1788023169720156333?t=J5iFZNLODgHCSjGX236m-A&s=19




ちなみに、これは波動測定器を持っておられる方から、オーラ診断してもらった画像を貼っています。


ご協力、それ以上の奇跡に💐


ありがとうございました🌹✨


ちなみに、


書いてあることは頻繁に変わりますので


あまり気にしないで下さい。この瞬間に


正確な波動調整を行っておりますm(_ _)m