ユウは、俺と似ていて沢山傷付いてきたし、過去に傷付けもしたし、


長い間、ネガティブになっていたから、ユウの中からデビル(エネルギー)が出るのも当然で


俺も、何かのトリガー(火種)で、熱くなってヒートアップしてしまうことを、


自分自身で自己一致させている。


ユウは、とても思いやり深く、優しくて、愛で人を癒せる。


性欲が強いのは、お互い様。


一緒にいると、周波数が高まるので、


俺はサイキックが発動しやすい。


だけど、セックスしまくっていると、


肉体意識が執着によって、源と断たれてしまうので、


俺は離れた。


ユウと、最初にであって、宇宙夫婦ということで、


俺は過ごしていたけれど、


また自分自身を取り戻したときに、


目合いセラピストととして、生業にしつつ


クライアントさんに情は抱かないというニュアンスがやってきて、


そのために、俺も俺自身が輝く流れを会得する必要もあるし、


すべてが同時に必要に起こって、


これから、であってゆく存在たちとアセンションしてゆくと感じる。


ユウは、今、自分自身を一生懸命癒やしているし、俺もそうで、すべてをゆるして、ゆるそうと在る。


ユウには、もうちょっと静の時間が必要なタイミングかもしれないが


俺は、動って感じだから、これからまた色々体験して、手放してゆく。


その上で、誰も悪くないし、


ゆるすことは、波動が上がって、自然とサイキックに目覚める。


とわたしは思っていて、ワクワクしている。


俺は、エゴ(肉体意識)と高次の意識の両方を駆使して、自分自身を更に思い出すし、


叶えたいことは、今生で全て叶える。


未来は今何も決まっていないけれど、


人生は、創造もつかない体験に満ち溢れている。


恐れなんて、へなちょこ`⁽˙꒳˙⁾´


何が言いたいのか、


わたしがわたしであるために、


今一度、プロフィールを変えて見ました🥳💖



ヒロ アセンディッド マヌ


ヒロ⚜エデンノーブ(5Dコスプレイヤー)


MANU❂HIRO🪄︎︎◝✩ℳ𝓲 𓂃まぬひろ

アカウント

manu._.hiro


インスタグラム




活動中💖💞💕

アセンディッド ❂ マヌー(6次元ライトボディ開花)→テレポーテーション✨バイロケーション


りゅう術/アクセルフロー(🐉波動使い🌹赤魔導士)→ワクワク、身体感覚強化、5次元ヒーロ→英雄マスタ→サイキチャネヒーラ


専属 ☪ 目合いセラピスト(絶頂~高み🩷魂から目覚めセクシュアリティを開花する)→ディヴァインフェミ💟ジエンジェルズ計画


その他、生業

連絡先はこちら

→ラインID hiro-ion555


5次元 波動上げ ヒーラー

出張波動上げいたします。


交通費別途必要三十万円になります。

あなたの波動を5次元に引き上げます。


◯誘導ヒーリング
◯体験5次元ワーク
◯実践マインドチェンジ
◯癒し合うミッション


三十万円というのは、


そのくらい掛かりそうな長期スパンで見る感じもあるので、


いる間の生活費みたいな、


どっちでもいいです。


宇宙の流れにお任せ`⁽˙꒳˙⁾´


今回は、年下若しくは若い子限定でお願いしたいと思いますm(_ _)m✨🙏✨


🦄🌈🌌✨✨✨✨✨✨


お振込💞❤️‍🔥💝💖🎁🧧🎊


ゆうちょ銀行 支店 〇九八 普通  3600508
🍀←いつも使っているのはこれ


横浜銀行 平塚支店 641 普通 2282800
🍁
PayPay銀行(旧ジャパンネット) はやぶさ 003 普通 6668827


PayPay払いは申し訳ないですが現在アカウント復活できません。

✨🙏✨


YouTubeもゆるよろ〜(*'ω'*)✨💚💛😇🫧🪽🩷😻
https://youtube.com/@OpenUniverse8888?si=mSTJmkgXP2zC1ajw



なんかこんな感じなのかなあ。


色々、バイトの情報も提供してくださる方もいて、


本当にありがとうございます✨🙏✨


子供が大好きだから、児童クラブとか、みてみたけれど、


ティックトックで、何をしているかを動画で拝見したら、


26000年たっても、叶わない想いの何かを感じ(笑)


わたしなりに、探してみて


ベビーシッターの面接に今度行ってみます。


でも、内側で、


流れが自然にくる繋がりを感じています。


無理に何かになろうとも、せず


ゆっくり、安心リラックスで今をたのしみつつ、


近況、報告でした。


母の日🌹いつもありがとう

すべての、お母さんたちへ。