今の気付き✨ 


 セルフラブやアファーメーションや内側の真髄は、 


 外皮やエーテル体や幽体、魂をヒーリングするが、 


 他者や環境や天候や外界のせいにしたりすると、


途端に 削られるんじゃないかと、推測。 


 つまり、内観できていないと、絆創膏貼ってるだけ。






 削られたエネルギーをフォロワーや目の前の存在から吸収するのが、 


 エネルギーで起こっていることなんじゃないか?


 吸収するのは、エネルギーに良いも悪いもないし、あるし、


 各々の捉え方や視点や視座や霊格に比例?とかしたりする?


 一緒になって否定しあうと、途端にどっちもライフを削る。 


 つまり、奪われたと思う。


 なんとなく、

言語化すると違うけれど、そんな感じ。






 101匹目の猿化現象する集団意識とか、 


 より高次の集合意識にアクセスしたり、


 目の前の存在と愛しあったり、 


 真のソウルファミリアに遭遇。


 そうやってエネルギーは、変化し、流動し、

循環しているのでは。と ゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹ 


 それが現象化として、


物理的にも現れる 


 物理の法則だったり、 


 ナイトの心得だったり🐉🛡🤍⚔❤️‍🔥 


 不老不死だったり、、、