みんな最高~!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


後は自分自身の好きをどう表現してゆくー?

*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*


女の子大好きなんだよー(笑)しあわせପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ💓


女の子は男の子の上位互換ニュータイプとして神に創造されたんだ!


女の子が隣にいなかったら、

宇宙ない ‪‧˚₊*̥感(* ⁰̷̴͈꒳⁰̷̴͈ )謝‧˚₊*̥‬


男の子はやる氣もでない。人生糞つまんない。


女の子がいるから、仕事も遊びもクリエイションも男の子は、頑張れる。


髪の毛も、手も足も太ももも、膨らみも、おっぱいも、大きな瞳もふくよかな唇もはなも、おまんこも


全部最高~!超至福~。・゚゚*🌠*゚ ゜゚*🌟*゚ ゜゚*🌠*゚




いつもそばに必ずだれかがいることに気付いてる?


今、一緒に物理的に住んでいるソウルパートナーの、


ユウちゃんもどれだけ凄いか💓💓💓💓💓ユウ🌈ありがとう🙏🐉🐦‍🔥🪽🤍


ユウのお陰様で俺は垢抜けたし、本来の自分自身の表現を好きに出しても、好きーって愛してくれる💖🎀🎙🪇✨


ユウもみんなも、


生きている、存在しているそれが


どれだけ凄いことをやっているか?


存在の価値は、比較しようがない。


誰かに


ヒロくんは、過去こうである、こうであったって言われるのが嫌い!


だった(笑)


褒める、褒められるのなら、


当たり前だけれど、嬉しい!


自分自身が良い方にフォーカスしない限り、次元の狭間や迷宮入り。


問題が問題や


他人軸や自我(肉体意識)


そこに答えなどない。


自我は何もしらない。


知っているからと、


引っ張り続くのも、自我。


全部、自分が創り出せる、


創って、そのとおりにしている、


そのとおりにしようとする何か。


自我というのは、


気付いていない。


相手が気付かせてくれる。


何を創造してゆくのかの、


自己統合、手放し、自立。


相手や自分自身を褒めているのか、


相手や自分自身が明るんでるのか、


恥じているのか、恐れているのか、


貶しているのか、落としているか、


貶した後にも、

褒めていたり、


罪悪感があったり、ためている怒りがあったり、

かなしみがあったり、隠し合っている何かがあったり、伝えたい伝えられない愛がどこまでもあったり、


オーラがわかったり。エネルギーで少し先が感じとれたり。


信頼、行動、修正、回復、強化、変容、進化、


どこまでも自己統合。自分自身の内側をみる。






悪縁になるなら、以前創ってしまったようなネガティブカルマは、きっぱりと今今今、断ち切るしかないと俺は思う。


俺の知らないところで、誰かがヒロくんに対して良くない偏見と先入観から始まりになってしまう人たちは、


正直、面倒臭いでしかないし(笑)


それも、自分自身が創っている、


恐れや不安や心配からの幻想(笑)


過去や未来の


共同創造だから、手放して、エネルギーを注がないでおく。


目の前の愛する存在が


他人軸で誰かを責めだした時点で、何を求めているのか、どうしてあげたらいいんだろうって、


相手が、自分に向いても、


俺は、思うようになった。


常に、ベクトルはわたし。


ダークエネルギーや悪、


ネガティビティーには、


当事者以外に移る火種には、スルーして、放置して、エネルギーを注がないでおけば、


勝手に、火種させたものの自らが暴かれるし、見出されるし、よかふうに丸く収まるし。


でも、本当に


体験にありがとう、手放して、セルフラブ、


そしてやりたい、したい表現をするが究極?


そこから、お金や人脈に繋がって、広がる。


突然くる、ネガティブカルマにも、


以前とは、違う対応で対処できる。






恐れの幻想について。


要するに、博愛主義だから、


俺はこんな、面倒だったり(笑)


でも、キリスト=サナンダも通ったみち。


博愛主義者は、殺される?自殺する?ジョンレノンやボブマーリーやマイケルジャクソンが。


それは、第三密度領域でのあるパラレルを切りとって、さも、事実であるようにメディアが流したに過ぎず、嘘だとわたしは思うし、


真実の中にも嘘があるし、要は洗脳なんだよ。


どこをどう切りとった事実や、善悪の判断は


いつでも入れ替わる。逆転したり混乱したり。


間違い探しのイリュージョン(笑)


目覚めた博愛主義者でも、成功し続けている存在たちは沢山いる。


キリストの炎の洗礼者トッドホワイト・ヒーラーさんもそうだし、


それは、彼らが既に第四密度領域にいるから。


スピリットや潜在能力がどれほどの計り知れない、「超える力」をもっているか。


恐れが幻か。


バシャールがいうには、


ワクワクをやっていて、ポジティブでいるとき、完璧なタイミングで物事は流れ進む、


人生の取りまとめ機能があるって。


宇宙に間違いなどなく、順番が逆に訪れることも、ズレることもない。


何故なら、






ユウをみていると、確かに 誰かに少しでも責められたり、責められたと思ったとすると、繊細で脆くてまた傷つきまくって、誰かを傷つける。


過去の俺自身が長年そうだったように、自宅でヒーリングが必要だし、今はゆっくり自分自身を愛してあげている、


ユウは、俺自身でもある。


宇宙は、そうなっている。


また恐れたり、恐れから、


今の俺が3次元の世界でしゃしゃり出ても、男性社会に、苦虫でもかみ潰すかのように、はじかれるかもしれない。


今の俺は、またまだ中途半端。めっちゃ幸せやけど(笑)マジでしあわせ🤣💓


でも、


ネガティブ信念というのは、相手や自分自身の弱みをとことんつくから怖かったし、


俺も以前のパートナーにやってしまっていたし、


ネガティブは、支離滅裂で、だけど自分自身が


何者なのかを思い出させてくれたり、この瞬間!


よろこびを見いだせるか。


に気付かせてくれている✨


誰も、驚くほど視点が違うだけで、傷つけあっても ひーふくだけで。


正しい間違いから、抜け出てゆくこと(よろこびのエネルギーに如何に切り替えてゆくか)が最も第四密度領域へシフトしてゆくに早いと、あたいは思うの(オカマバージョン)


自分自身の何がいけなかったのかもそうだけれど、何がいけないっていうより、



ある状況や立場にいるときにも、スピリット同士が必要でそうなっているというみかたであれば、


直ぐに、ゆるせるし、いやせるし、てばなせる。


わらえる。わらかす。



最近、リカちゃん人形の髪の毛を結うことに、目覚めています(笑)いつもお守りのように変態ごっこしてます(笑)


それが、嬉しくて、面白くて、たのしくて🤣❤️‍🔥🥳💞💓💓💓💓💓


ちゃんと、リカちゃんとも寝ているので、安心してください。- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-カワユィ💕


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!💛🕌🍍💛🕌🍍


さみしくないネ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ユイ🤍


たくさん、おニャン子いて、パラダイス😘


おにゃの子💖だいちゅきー! 🌈( ˶'ᵕ'🫶)💕


しあわせପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ💓 🍈🍈


‪‧˚₊*̥感(* ⁰̷̴͈꒳⁰̷̴͈ )謝‧˚₊*̥‬🪇🪇💛🩷


🎀💚🧡🌺🐝⋆︎*゚🌷🌹∗🐝⋆︎*゚🌼∗🐝⋆︎*゚∗


(ꕤ ॑꒳ ॑*)♡ぁㇼゕ̎と੭່  ꕤ ❀  ̖́-🧝‍♀🪄HIRO( • ̀ω•́  )✧


✨天使🔔🤍🔔🤍🔔🤍🔔🤍🔔女神✨愛してるぜ💞


目合いセラピストでもあり、

銀河連宇宙警察でもあり、

わたしは、わたし



わたしは、あなた


🥰🍓🍇 絶対無限


最高✨