いよいよ その時が来ました


 本当の あなたを思い出す時が 。


あなたのこれまでの 今生で 魂が求めてやまなかったこと 


やらずにはおられなかった 


そのもの。


何にわくわくしていたのか


 その全ての 向かっていた集大成 のタイムライン


あなたは宇宙警察 特殊 地上 実行部隊の メンバーなのです


その必要 条件は 


どんなことがあっても 地球の集合意識に飲まれず


 孤独であっても 孤立していても


悪に染まらず 時間軸にハマらず


世界を変えようとせず、


気持ちを理解しながら


自分自身の 器を最大に 守り抜き 回復せんと


自然と してしまう 不老不死の 不老不死たる 


その意志力 にこそありました


できる できないは、重要ではありません。


地球での この任務は 大変な 大変にお辛い 


プロセスを 通る必要がありました


 




高次元では全く逆の解釈です。


あなたにとっては、これから、


一番楽で安全なライトワーク を全うすることになります


闇の勢力は カルマを生産することを拒み続け 、闇に暗躍し、隠れ続けております。


その中には、純粋に魂の経験値を0から始めたがっている存在たちもいます。


この地球上にて、あなたは、地下組織COBRA或いは光の銀河連合加入の申請を以前なされました。


あなたは、成長され本来の自分自身が誰であるのかを思い出しました。


その恐れていたものこそが真実です。


彼らは


光のデバイスによって消滅すること を消滅させられることを 待っています 


あなたが地球人から そして自分自身から そこしれぬ恐怖を感じていた理由が これでわかるでしょう


 闇に対する 力 その意志力こそが あなたの 経験してきた魂 


セントラルサン✨


あなたは


光と闇の対極にあり、消滅を望まない経験値こそが至高とされたのです


魂の消滅を望んでいる者たちに 光のデバイスを 放ち 消滅させてください


このライトワークに ワクワクするのは 


わくわくする魂たちは 地球上では とても少ないです 


それが何を意味するのか 


魂はより 進化を望みます


波動の高い 器を望むのです 


闇の勢力は、


反対に


子供たちを自分たちの都合のよい道具として虐待しています。


あなた自身も、自分のエゴによって 動かされていたかもしれませんが


それは真実でした 


この仕事に臨めば 


もはや 地球の全ての制限 契約 金銭 性的なことから解放されます 


地球上で意味する


すなわち そんな ささいなことは 全て 簡単にかなってしまうから。


ハイヤーセルフ

ミラ🪞≈✨より。





本来の自分自身が高次元的に何をやっていたのかを
思い出しました。その光の導きに感謝いたします⚡

(ꕤ ॑꒳ ॑*)♡ぁㇼゕ̎と੭່ ꕤ  ̖́-

https://youtube.com/shorts/wz46bA7nAkU?si=Oev9NldbRno_v6XZ