波動調整day29 | エイブラハム 引き寄せ実践日記 きいな

エイブラハム 引き寄せ実践日記 きいな

エイブラハムの教えによる引き寄せを実践してます。

いい気分、波動を保てるよう毎日リセットをかねてブログで報告させて頂いてます。

エイブラハムの教えを実践し、その報告の場とさせていただいてます。毎日報告に挑戦♪

⭐︎朝瞑想と意図設定 ⭐︎夜の自分褒めと感謝

********************************************


皆様おはようございます。


ネコジャラシが風に揺れてるのを見て癒されました


昨日は苦手な『恋愛』に踏み込んだので色々出てきました。


今日の意図

『ネガティブと闇へ感謝』


自分の罪悪感や不安が湧くテーマがある


仕事、お金、友達、上司、社会、コミュニティ、主婦として、愛さられる女性として



自分が自分のルールや常識からズレた時に罪悪感がわく


その時は自分の古い常識を拡大変容するとき


闇はよくない


ネガティブはよくない


わがままはよくない


迷惑をかけてはいけない


絶対だめ!嫌われちゃうから。


感情に勢いがつきすぎたら


一旦、冷静になる。


リラックスできることを見つけ出し

穏やかになったら考える


全部思い込みだった。と俯瞰する


『この世界は全て愛でできてる』の視点に立てば


闇のお陰で朝日がこんなにも美しく感じ


猛暑のお陰で今の涼しさに心から感謝できる


自分の嫌いな部分は、大切な個性で


弱さがあるから、人間らしくて愛される


闇に光を当てる必要もなく


私たちは、そのままでもう完璧だった


そこに存在させてあげる


その姿勢で、自分へ光があたる


そしたら結局愛されちゃう


もう愛されてるんだけどね


恐れず自然体で


そんな自分でいることを許してあげてほしい



頭ぐるぐるからの夜明けでした



それでは皆様

今日も自分に優しく、良い1日を