ダメだと思われたくない、プライド。どうしたらいいの | 潜在意識セラピスト きいな

潜在意識セラピスト きいな

自分の経験が多くの方の幸せにつながれば嬉しいです。


今日、新たなサークルというかプロジェクトに参加した。


皆んな温かくて、愛モード側の人々


新たな世界に触れたくて、周波数高そうなグループに入ってみた。


そんな中で自分らしくいるとは?


自分の周波数だと


話の内容がネガティブだったり、テイカーっぽくなったりするから、空気を乱すくらいなら聞き役でいようと、おすまし。

でも聞いてるだけだと、それも違う気がする

皆んな自分の感じたことをポンポン言葉に出す中、1人だけ口を閉ざしてる自分に違和感がある

その場の一体感にハマってない感じ


流れに乗ってる人とか、愛の世界で動いてる人の前だと、固まる。

愛想よく、適当に相槌してきたけど

それを変えてきたい

けど今までできない理由

私の放つ言葉で皆んなの顔が

あー。みたいになるのが怖い

他の人が空気読まない言葉(批判的だっり、自己愛不足ならではの話)をして、場の雰囲気が崩れるのをみると、あちゃーってなる。

だから自分にそれをさせてあげられない。
ダメな人と思われたくないからだね。


だからと言って本心をぶちまけるのも違う気がする

色々考えて、結局話すタイミングのがして無口。


こんな時どうすればいいんでしょうか???

ご教授頂けると嬉しいです😭