7月25日(木) 快晴 気温 29℃ 湿度 77%

 

息子の奥さんから、息子たちに送った野菜などの写真が

送られてきました。

夜には、息子からもお礼の電話が。

八百屋さんに野菜のメモを渡しておくと、こうしてちゃんと

配達してくれます。

そして来週の月曜日に買い物に行ったときに支払いです。

赤ちゃんにも届けの思いの野菜類の贈りものです。

赤ちゃん、離乳食はあと2か月くらいしてからでしょうか。

 

いよいよ26日からパリオリンピックが始まります。

競技の方はもう始まっているようです。

今日、深夜の男子サッカーなど。

 

パリとの時差は7時間。

日本より7時間遅く一日は始まるのですね。

リアルタイムで試合を見ることはできないようです。

もちろん起きておれば別ですけどね。

 

何があっても夜の10時くらいには寝て、

朝の5時頃に起きる私の生活リズム。

オリンピックを見るために起きておくなんてことは

できないようです。

 

とすれば昼間、あるいは寝るまでの時間のテレビですね。

オリンピックもテレビ局にお任せです。

昼間も自由に時間が使えるのだから、働いている人に

比べたら恵まれていますけどね。

 

今日は、借りているDVDの返却日なのですが、

今回は、返却だけで借りるのはやめとこうと思っています。

男子サッカー、5対0でパラグアイに快勝だったらしいですね。

大相撲の勢いでパリオリンピックへ、

暑い夏は続いていきます。