6月27日(木) 雨 気温 24℃ 湿度 86%

 

タマ、確実に目の状態はよくなっています。

ベッドの上で一緒に喜び合いました。

タマの免疫力には確かなものがあるようです。

雨は、夜半からじとじととふり続いています。

 

今日は、DVDを返しにいかなければなりません。

雨の動向が気になります。

が大ぶりはしないだろうと言う見通しです。

 

今、ユーチューブで昭和懐古のいろいろなものを

見ています。

そしていろいろな変化を見て取れます。

 

たとえばたばこです。

かつてはバスや列車のなかにもたばこの灰皿が設置

されいました。

いろいろな集まりではたばこの飲み放題。

それが今は、喫煙者はすみっこに追いやられて

肩身の狭い思いをしています

 

たばこ代もあがりました。

私も、学生時代からたばこを吸い始めましたが、

結婚と同時にやめました。

私の場合は、ほんとうにたばこ飲みではなくて

肺まで煙をいれないふかしたばこだったのですね。

要するに、格好つけのたばこ飲みだったのですね。

 

昨日、病院から臨床個人調査票が送られてきました。

じっくり中身を読んで、来週の月曜日には保健所に

行こうと思っています。

今日は、タマの回復が何よりの喜びでした。

タマが可哀そうだからご馳走も奮発しました。

土曜日には、息子たちがくるかもしれません。

完全復活のタマを見せれたらいいなと

思っていますね。