6月24日(月) 曇り 気温 25℃ 湿度 86%

 

今日は、買い物。

今はふっていませんが、いずれふり始めます。

朝の9時半に我が家を出発し、11時くらいには帰ってきます。

これくらいまで持ってくれればと思っていますが。

 

昨日の、オーストラリアとのバスケットの強化試合。

第4クォーターお互い同点の残り数秒で日本、

ファウルを冒してしまいます。

相手に2本のフリースローが与えられます。

入れば日本の負け。

だけどオーストラリア、2本ともはずしてくれました。

日本の大観客の前での粋なプレー、気持ちは良かったです。

 

昨日、息子たち来てくれました。

目は可愛そうだけど、病院に行く時間がないので

もう1週間様子をみようと、息子。

その中心には赤ちゃんが。

前日に奥さんより、キャッキャッ笑ってる動画

送られてきました。

五体満足な赤ちゃん、奇跡と言うほかありません。

 

そのタマ、目の不調を気にする様子もなく、

昨夜は一晩中そとで。

朝、起きても姿が見えません。

目が見えなくなってどこかをさまよってるのでは

なんてそんな想像ばかりします。

がいつの間にか静かに水を飲んでいるタマが

目の前にいるのでした。

朝ご飯をしっかり食べて、今は寝ているのでした。

 

そして非情にも雨がふり始めました。

今日は、雨の中の買い物となりそうです。

支援の介護士さんだけが頼りです。