6月14日(金) 晴れ 気温 26℃ 湿度 58%

 

今朝の朝刊の一面にG7サミットの首脳の写真が。

真ん中にモデルさんのような女性が。

誰!?。

イタリアのマローニ首相でした。

47歳、お綺麗です。

 

写真は、今月の電気代の請求、2659円。

一年で、電気代の底かなと思っています。

これからは暑くなり、エアコンを使ったりするから

電気代はあがるのでしょう。

 

昨日も暑かったです。

昨日は、私の市が県内で一番高く34.3℃。

室内もこれくらいにはあがりました。

でもエアコンをつけるほどでも、と言うことで

昨日もエアコンなしで過ごしました。

 

タマも省エネモードで頑張ってる様子。

カーペットの上で、まるまるのではなく

思いっきり身体をのばして、風の流れに沿って

横になっています。

熱中症にならないように、水は思いっきり

準備しています。

今朝の食欲はばっちり、タマも私も

 

今日も、昨日と同じくらいにはあがりそう。

さてどうするか。

季節を感じながら生きる、

と言うことになりそうです。