5月27日(月) 雨 気温 25℃ 湿度 69%

 

北に低気圧があるから南から湿った空気が入り込んで

いるのですね。

でも濃い雨雲は東の海上に。

いい意味で予報がはずれてくれたらと思っています。

今日は、買い物の予定です。

 

写真は、昨日のタマのリラックスした様子です。

人のベッドの上で我が物顔です。

 

昨日は、大相撲は千秋楽でした。

期待の小結 大の里は優勝するし、豊昇龍は琴桜に

投げ飛ばされるし、面白かったです。

大の里、今年中か来年の早い時期には横綱か、

そんな期待ですね。

まだ大銀杏のゆえない横綱、なんてなったらまた

話題ですね。

 

一方の私は、その頃には夕食を食べ終え、借りてきたDVDを

見ます。

それから大河ドラマ「光る君へ」を見て、アマゾンプライムに

移ります。

今は、韓国のドラマ「恋愛専科」を見ています。

これがなかなか面白い。

 

一方のどこ吹く風のタマ。

この頃、なんか思案気です。

わかってやりたいけどわかりあえない、そんな感じ

でしょうか。

とりあえず健康であれば言うことはないのですけどね。

昨日は、そんな日曜日でした。