5月16日(土) 曇り 気温 18℃ 湿度 43%

 

写真は、昨夜の民放の昭和歌謡、「YMCA」を聞きながら

寝ているように見えるタマです。

音楽として認識してるのかどうかわかりませんが

何らかの音が耳から入ってるのは確かでしょうね。

 

昨日の訪問リハは、ベテランのPTさんに代わって、

若いPTさん。

ちょっと頼りないところもありますが、そのうちに

慣れてこられるのでしょうね。

 

中学校の運動場では、小学生が運動会の練習をしています。

なんかダンスの音楽が聞こえてきます。

「なんかわかる?。」

「Mrs・Green・Appleの〇〇〇ですね。」

即答です。

 

世代の違いを感じます。

やがて「ソーラン節」が流れてきました。

「小学生のころ踊りましたね」とPTさん。

懐かしそうでした。

子どもさんはまだ2歳。

こうして若いPTさんとの歩みが始まるのでした。