5月5日(日) 曇り 気温 23℃ 湿度 50%

 

タマ、昨夜は10時ころそとに出て、寝室の窓を少し開けて

ましたが、帰りませんでした。

5時頃に起きて、居間の電気をつけ、窓を少し開けたら

すぐに部屋に入ってきました。

おそらく車の下で寝ていたのでしょう。

 

昨日の昼過ぎ、長女に電話をしたら、次女が熱を出して

病院に行ってるので帰ったらすぐに来る、と言うことでした。

次女、子育てやらが大変だったのでしょうか。

 

やがて長女夫婦が姿を現しました。

少し話していたら、息子たちがカーペットをもって

やってきました。

生まれたての赤ちゃんも一緒です。

 

長女と長女のだんなと息子の3人でカーペットの交換です。

交換と言うより、今までのカーペットの上に新しい

カーペットを敷くというものでした。

濃いあずき色のしっかりしたカーペット。

新しくなって気持ちはいいものです

 

今日、次女は長女たちと福岡に帰ると言うことなので、

結局、次女たちとは会えずじまいとなりました。

まあ、次女からは孫の動画をたくさん送ってくれた

のでいいとしましょう。

 

こうして私のゴールデンウィークもさわやかに

過ぎていくのでした。

今日は日曜日、脳トレ、訪問マッサージ、自主トレもろもろと

忙しい一日になりそうです。