5月4日(土) 快晴 気温 20℃ 湿度 57%

 

よく晴れています。

今日は、日本中よく賑わうことでしょう。

雑踏の中に一人で行く、かえって孤独を感じてしまう、

なんてこともあるのでしょうね。

若い頃、祇園祭宵宮の時、大群衆の中、四条通りを一人で歩いて

帰ったけどちっとも面白くなかったことを思い出します。

 

数日前、アマゾンプライムにはまっていると書きました。

が、昨日、ゲオに新しいDVDを借りに行きました。

韓国ドラマが3本、アメリカのドラマが3本。

そこに昨日は日本のドラマを1本入れました。

 

写真の、「獣になれない私たち」です。

コメディを期待したのですが、期待通りでした。

 

新垣結衣に松田龍平、黒木華に伊藤沙理と俳優陣も

豊富です。

テレビで見る日本のドラマとは全く違う感じです。

どちらかと言うと韓国ドラマ風。

話しは1時間。

いったいどこで放送されているのだろうと思いました。

話しはいろいろと入り組んでおり、次が楽しみです。

 

さて、タマは、昨夜、久しぶりに夜の世界に。

そして今は、秘密の部屋で寝ています。

何かをしなきゃならないなんてことありませんからね。

気楽と言えば気楽です、タマ。

そして、今日のカーペット替えはどうなることでしょうか。