5月2日(木) 晴れ 気温 17℃ 湿度 61%

 

ちょっとひんやりとした朝です。

身体を冷やしたらいけないので、ちょっとエアコンをいれています。

 

写真は、生まれて4か月目頃のタマ。

足の毛もだいぶふさふさとしてきました。

6月に畑で拾われた時には、猫カビで足の毛は

ほとんどありませんでした。

その頃を知ってる人たちは、今の変わりように

驚いておられます。

 

さて、訪問リハも今のPTさんに来てもらうようになって

7年が過ぎようとしています。

このPTさん、途中、IGA腎症と言う難病になって

同じ難病仲間と言うことで意気投合(?)したなんて

思い出もあります。

今は、ステロイドですっかり治っておられますが。

 

4月から事業所に新しいPTさんが二人来られて、

今までのPTさんと二人での実習やら、一人での実習やらで

4月はリハのローテーションがかなり変化しました。

同じ内容でも個人差もあり、かってもかなり

違いました。

 

そして昨日、5月1日、いつものPTさんがいつもの時間に。

お任せしますのPTさんです。

信頼の証しとでもいうのでしょうか。

ただ2回は無理そうなので、明日、金曜日は新しいPTさん

かな、なんて想像しているのですが。

いずれにしても、訪問リハ、私にとって貴重な時間です。