4月20日(土) 曇り 気温 20℃ 湿度 46%

 

空はちょっと曇っているけど、爽やかな朝です。

 

昨夜、韓国映画の「パラサイト」と観ました。

2020年、アカデミー賞受賞作品ですね。

作品の分類を見たら、コメディ・サスペンス・ホラーと

なっていました。

確かに、ハラハラドキドキの時には笑いありの作品でした。

あそこまでやらなくても、みたいな最後の終わり方

でしたが、確かに力が入りました。

 

昨日の訪問リハは新しいPTさんでした。

横ではベテランのPTさんが見とられます。

今日、DVDを借りに行く話をしました。

そしたら、「私、映画館で長いこと映画を見とく

事ができないのですよ」と。

 

だから奥さんと二人で映画を見に行っても

奥さんだけ映画館に入り、自分はそとで待ってる

らしいのです。

どういうこと?ですね。

 

また、お菓子なんかすぐに買うのですけど、

自分で食べることはない、と言うことでした。

子どもさんたちが食べる、と言うことでした。

いわゆる、衝動買いと言うやつでしょうか。

 

3人の子どものお父さん。

話しが合うかどうかわからない、そんなちょっと

面白そうなPTさんでした。

 

私が行くと椅子を譲ってくれるタマが、

なんとも可愛いです。