3月18日(月) 晴れ 気温 13℃ 湿度 51%

 

そとの温度は8℃、室内の温度は13℃でした。

湿度もそこそこ、身体に優しい条件ですね。

 

息子が言ってました。湿度計が役に立つと。

洗濯の乾き具合がわかるらしいですね。

去年、息子のお嫁さんに、誕生日のお祝いに

温湿度計付きの時計を贈ったのですね。

 

そして今日から選抜高校野球が始まります。

大相撲も続いていますし、夜には韓国でドジャースの試合も

あるし、スポーツ盛りだくさんです。

さらに私は、午前中は買い物、午後は訪問看護が

予定されています。

 

また、訪問マッサージがもう1回増えることになりました。

週に3回になります。

これであまり心持ちの良くなかった通所リハとも

おさらばできそうです。

 

そのぶん、自主リハでの頑張りが求められます。

やらせられるよりも自分から。

これで今までも乗り切ってきたわけだから、

これからも・・・。

 

季節は春、やがて桜もちらほらと見れることでしょう。