2月24日(土) 曇り 気温 11℃ 湿度 43%

 

今日から息子たち、長崎のランタンフェスティバルに行くそうです。

奥さんは9カ月の身重、気をつけていって欲しいものです。

 

その息子たちと一緒に、ドコモにガラケーからスマホへの

チェンジに行ってきました。

昨日の午後2時に予約を入れていました。

 

スマホは息子からのお譲りです。

替えるのに約1時間半くらいかかったでしょうか。

帰りはゲオに寄り、DVDを借りました。

 

帰ってからスマホの設定です。

子どもたち3人と息子のお嫁さんのLineの設定をしてくれました。

Lineを使えば電話代もかかりません。

 

夜、息子のお嫁さんからLineで去年行方不明になったミーの

動画が送られてきました。

それでしばらくお嫁さんとLineのやり取りをしました。

 

「お父さんもう慣れてきましたね」と言う言葉を

もらいました。

ほんとに慣れなんでしょうけどね。

息子たちの協力もあって念願のスマホデビューを

果たすことができました。

少し豊かになったような気分ですね。

 

タマ、カルカンを食べ終えてまだ餌を求めてきます。

4月には1歳になろうかと言うタマ。

お互いに健康であればと思っています。

愛らしさはますます増していきますね。