.

 

12月29日(金) 晴れ 気温 13℃ 湿度 46%

 

今朝の5時頃、息子からの電話。

年賀状を印刷したいと。

10枚ほど印刷して帰りました。

印刷をしている間に、年末年始の買い物や新年会の

話やらをしました。

 

長女は、昨夜電話をしたら静岡の浜松にいるとかで

今日、だんなの実家の埼玉にむかう、こう言うことでした。

みんな、着々と新年にむけて準備を進めていまるようです。

 

私は、今日、年末年始に観るDVDを借りに行こうと

思っています。

今までの続きと、新しく「冬のソナタ」を借りようか

なんて思っています。

韓国の女優、チェ・ジウの若かりし頃の姿を見てみたい

と言うことですね。

 

そしてもちろんルーティンとしての自主リハも考えています。

しばらくは暖かそうなのでリハビリにも集中できそうです。

 

明石家さんまが、テレビの番組で、現状維持が大事と

言ってました。

昨日と比較したらそう変わらないけど、5年前と比較したら

かなり変わっている、そのレベルの現状維持ですが、

私もまあ現状維持をできているのかな、なんて

思っています。

 

よく眠れて、よく食べれて、出るものも出て。

これは猫のタマと同じレベルですが。

ここにちょっと頭の働きも加わって、

人間のレベルに近づき、

そしていろいろな事に思いをはせ、

さらに上のレベルを目指す、

来年はこんなことを考える一年になりそうです。

皆様もよいお年をお迎えください。